スポンサーサイト


クリスマスデート(1)

もう去年のことになってしまいましたが、年末デートの報告です。
彼のお友達が全国から集まってクリスマスパーティーを開くということで、
あるリゾートホテルに旅行してきました。

私達のデートはいつも空港からはじまります。
今回は彼のほうが早い便でしたので、私の到着を待ってくれていました。
毎度の事なのに、待ち合わせ直前はドキドキします。

着陸が近づけば、化粧室で身だしなみを整えます。
もちろん歯磨きも念入りに。(笑)
飛行機を降りると、到着ゲートに彼の姿を見つけました。

「お久しぶり」と言いかけた唇にキスをされ、ギュッと抱きしめてくれます。
「久しぶりだな、今日子」大好きな優しい声。
月に一度という距離感のせいか、出逢いの瞬間はいつも新鮮な気持ちに包まれます。

空港からの車中は、お互いの近況を語り合います。
毎日電話で話しているのに、話題はずっと尽きません。
「お顔を見ながら話せるっていいね。」なんて言い合いながら、贅沢な時間を愉しむのです。

ホテルに到着すると、そこはクリスマス一色でした。
吹き抜けのロビーには10メートルを越える巨大ツリーが飾ってあります。
隣には実物大のお菓子の家があり、まるで絵本から飛び出してきたみたいです。

クリスマスのディスプレーって大好きです。
ただ一人で見ているだけでも幸せな気分になってしまいます。
それが親愛なる彼と一緒だなんて・・・

早く彼に抱かれたい。
彼の存在を全身で感じたい。
そう想いながら、仲良く手を繋いでお部屋に上がりました。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。





関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

こんばんは♪
これからの展開が楽しみです!!
きっと私も今日子さんみたいな感じにこれからなるのでしょうね。

ゆうさんへ

とても素敵なクリスマスになりました!

ゆうさんは縛られるものが無いのだから、焦らずゆっくりと
恋愛を進めていけばと想います。のんびりですよ(笑)

こんばんは

また読ませていただきに来ました。
今日子さんのお話しを
読ませていただくと、彼様のこと
大好きな気持ちが、とてもよく伝わってきて
私もドキドキわくわくします。
(私が彼のこと思っている気持ちと
とてもよく似ているのです。)
クリスマスのお話しも、もう少し先の
夢のようなご旅行のお話しも
楽しみにしています。


くおさんへ

また来てくれて嬉しいです♪ありがとうございます!

感じた気持ちを忘れないように!と書いていると、
彼のことが大好きなんだなって改めて想うんですよね。

状況や想いが共感できると、自分までもが嬉しくなったり
ドキドキしたりしますよね。

夢の旅行の計画を話しているだけでわくわくします♪
また遊びに来てくださいね!

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
