スポンサーサイト


気が付けば・・・ 感謝です

この数日でブログへのアクセスが10万を超えていました!
私の素直な気持ちを書き綴っている日記に、
毎日たくさんのアクセスを頂きましてありがとうございます!!

想えば・・・ 一年前に彼との恋のはじまりが日記を書くきっかけになりました。
同じような恋をしている人の多さに驚きながらも、共感したり、修羅場を
知ったり、そんな時、自分もこの恋を記していきたいと想ったのでした。

日常は、子供の成長を楽しみながら、仕事や旦那のことなど慌しい毎日が続きます。
家族をもてばそんな生活は当たり前のことのように想いますし、
溜まったストレスは女友達とのお喋りですぐに解消される便利な性格なんです(笑)

でも、自分が【女】であることを意識することは、少しずつ薄れていました。
『ずっと色気のある女性でいたいなぁ~』と漠然と想っていましたが
彼と出逢ったことで意識が確実に変わりました。

先日、最初の頃から全ての日記を読み返して見ました。
その時に感じた想いや感情や、シチュエーションや情景がすぐに蘇ってきました。
現在も変わらない彼の愛情の大きさに、私は幸せだと感じています。

これからも彼との愛を忘れないように残していきます。
いつもありがとうございます!!

今日子

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。
関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
