スポンサーサイト


週末はシンデレラ

今週末、私の住む街に彼が遊びに来てくれます。
彼の滞在時間は20時間弱。
その内私がお相手を出来るのは、頑張っても数時間がやっとです。

「無理はしなくていいからね。」
「もしタイミングが合えばBarで一緒に呑もうぜ。」
当日の予定を確定出来ない私を気遣って優しく誘ってくれますが・・・

可能な限りの無理はしますし、タイミングも強引に合わせるつもりです。(笑)
すぐ近くに彼がいるのに逢わないなんて考えられません。
どうしても逢いたいし、少しでも肌のぬくもりを感じたいと渇望してしまいます。

彼が宿泊するホテルは、私の家から20分もかからない近所です。
事前にやるべきことをテキパキ済ませて、
夕方からは理由をつくってどうにか出掛けようと想っています。

朝まで一緒に過ごしたいのだけれど、その日はどうしても外泊は出来ません。
「遅くても、日付が変わる前には戻らなくてはいけないの。」
「それでもいい?」と訊いてみました。

「午前零時までのデートかぁ、まるでシンデレラみたいだな。」
「そういうデートもいいじゃないか、逢えるだけで嬉しいんだぜ。」
こんな風に前向きに発想を転換してくれるところが素敵なのです。

今月はデートの予定が無かったので、自分磨きを油断していました。
緊張感の薄れた身体を何とかしなきゃって、
今更どうすることも出来ません。

週末まで、せめて規則正しいリズムで過ごそうと想います。
こんなにもサプライズなプレゼントを頂けることを愉しみにしながら、
その日を指折り待ちわびています。

週末の私はシンデレラ・・・
『硝子の靴』の代わりに何を置いてこようかしら。(笑)

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。






関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

明日ですね

いよいよ明日はお逢いできるんですね!
楽しみで今晩は眠れないのでは?
近所のホテルで知り合いに逢わない様に気を付けないとね!

どの様に過ごされるか興味深々です。
御報告を楽しみにしてます。

No title

素敵なデートを楽しんで下さい (^_-)ネッ

こすも

いよいよ今日になりました。
昨夜は遅くまで彼と電話してました。
今回は短時間デートなので、心の充足に励むつもりです。
彼の隣にいれるだけでとても穏やかになれるから不思議です。

八点鐘さんへ

どうもありがとうございます!
今回は私の街で二人の記憶に残るような想い出づくりをしてきます。

寒くなりましたので風邪などに気をつけて下さいね!
またご報告します♪

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
