スポンサーサイト


彼の提案

「今回は逢うのは止めましょう」というメールしながらも、彼に逢いたくて仕方ない私。
翌朝に彼と電話で話しましたが、
そんな私の気持ちはお見通しの様子で、とても嬉しい提案をしてくれました。

色々考えたんだけど、週末は今日子の街に行くことにするよ。
知ってるBarがあるから、そこで独りで呑んでるよ。
無理はしなくていいけど、もし出れる状況だったら出ておいで。 

もし逢えるとしたら、嬉しいね。
ちょっとの時間でもいいから一緒にお酒を呑もうか?

どうしても家を出れない時は、それはそれで全然かまわない。
久しぶりのお店でゆっくり寛ぎの時間を過ごすから、
今日子は何も心配しなくていいんだよ。

どう?
週末はこのプランでいいだろ。
早速、飛行機のチケットを手配するぜ。


私に気を遣わせないよう配慮した優しい言葉に感謝して、素直に頷きました。
週末は彼が来てくれます。
逢えるかどうかはまだ解らないけど、私はとてもごきげんです。

突然決まった訪問だから、
美容室もネイルも何も準備は間に合いません。
おまけに生理まで来てしまいそうな予感。

でも、いいの。
そんなことは問題じゃありません。
彼が私の街に来てくれるというだけでドキドキします。

当日の段取りや状況が上手くいって、彼と逢えるといいなぁ。
彼の隣でお酒が呑めるといいなぁ。
週末のデートの妄想をしていたら、急に元気が出てきました!!

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

一時の逢瀬を!

わざわざ来てくれるなんていいですね!
ひと時の逢瀬を楽しんで来てください。
御報告お待ちしてます!

前回コメントごめんなさいね。

No title

やっぱり逢いたいですよね~♪
すぐ近くにいると分かれば尚更。
「妄想」しちゃうもんですよネ。(笑)
わかります!!

こすもさんへ

こんにちは、こすもさん。
逢えるかも知れないと想うと週末が待ち遠しいです。
私のことをを心配してくれてのコメントだと、好意的に受けとめてますからご安心を。(笑)
これからも応援してくださいね!!

ゆうさんへ

こんにちは♪

彼が近くに来てくれるなんて…逢いたくて堪らないです。

週末のスケジュールを調整中です。
できる限り一緒に過ごしたい!と願ってます。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
