スポンサーサイト


逢いたいけれど

今度の彼との旅行は12月に計画しています。
「それまで逢えないのは寂しいけど、旅行を目標に頑張ろう!!」
そう想っていました。

ところが・・・
突然、状況が変わりました。
昨日の朝、彼と電話してて急にこんな会話になりました。

「今日子、来週の連休は予定入ってるか?」
「ううん、特に用事はなかったと想うけど。どうして?」
「もし今日子が逢えるなら、そっちに行ってみようかと想うんだ。」

逢えるのはすごく嬉しいという素直な気持ちを伝え、
「その日の予定について確認しておくね。」と言って電話を切りました。

おかげで、昨日は一日中ウキウキでした。
勝手に彼の飛行機の時刻を調べたり、どこでデートしようかと考えたり・・・
彼との愉しいデートの妄想がどんどん膨らみます。

仕事を終えて家に帰り、予定表を見てがっかりしました。
その日に限って、家をあけることが難しい状況の日だったのです。
涙、涙、涙 ・・・

もちろん逢いたいけど、お泊りするのは絶対に無理だという事。
もし逢えたとしても、数時間しか時間をつくれない事。
実際に逢えるかどうかは、その日にならないとハッキリしない事。

以上の理由をメールに込めました。

こんな状況だから、遠くからわざわざ来て貰うのは申し訳ない。
本心は逢いたくて仕方ないけど、今回は止めておきましょう。(涙)
という内容の文章を、彼に送信しました。

もし彼が来るとしたら、飛行機に乗って1泊2日で逢いに来て貰うことになります。
逢えるかどうか不確実な上に、もし逢えたとしても私が出れるのは数時間だけです。
そんな状況で、「逢いに来て欲しい」とはさすがに言えませんでした。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。





関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
