スポンサーサイト


深夜の電話デート

仕事で旦那がいない週末、子供を寝かせて深夜の電話デートをしました。

甘くやさしい彼の声。
うっとりしながら沢山お喋りしました。

たった一度しか逢ったことがない彼。
キスどころか手を握ったこともない彼。
だからこそ自分の事をもっと知って欲しくて会話が尽きません。

そして気が付けば、苦手なはずのSEXトークをしていました。
彼はそういうのを聞き出すのがとても上手いんです。
自然な流れで、いつの間にかエッチな話に惹き込まれます。

時々は旦那との性行為には応じるけど、本当はあまりSEXに興味が無いこと。
旦那はどうやって感じさせてくれるのか?
独身時代に恋人とどういうSEXをしてきたか?
今までで、特に印象に残っているSEXは?
苦手な体位は?

本音をさらけ出して、恥ずかしいことを何でも喋ってしまいました。
本当に、下ネタトークは大の苦手だったんです。
彼とお付き合いするまでは。(笑)

私がSEXについて喋り尽くしたところで、彼が言いました。

「なるほどな。想っていた通りだ。」
「今日子は、かなりのエロ女だな。」
「自分がエロだってことにまだ気付いてないけど、今日子は相当なエロだぜ。」

「えぇぇ~ それはないよ。 私はSEXに淡白なんだよ。」
「相手が求めて来ないなら、しなくていいと想ってるくらいだよ。」

「そうじゃない。今まで、あまり好きな責め方をされたことがないんだよ。」
「今日子のことが大好きだから、本当はどう責められたいのかよ~く解るよ」
「はやく直接逢って、いっぱい感じさせてあげたいなぁ~」
「今日子をギュッと抱きしめて、耳元で囁きたい。」
「大好きだよ今日子 ってね。」

彼がそんなことを言い出すので、
2ヵ月後に予定している旅行の場面を想像してしまいました。

ホテルのバーで彼と肩を並べてお酒を飲んで、
しっとりと愛を語り合い、、ほろ酔いで部屋に戻る私達。
部屋のドアを閉めるなり、彼にギュッと抱き寄せられる。
頬をそっと寄せて、耳元でやさしく愛を囁いてくれる彼・・・

どんどんロマンチックなイメージが湧いてきます。

今日は深夜の電話デート。
真っ暗な寝室のベッドの中で電話している私。

彼との素敵な夜を想像しているうちに、
股間がジュワッと濡れてくるのが触れてもいないのにわかりました。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
