スポンサーサイト


ずっとずっと先の夢

「貴方と想いあえて本当に幸せよ。」
「でも幸せ過ぎて怖くなる時があるの。」
彼との電話で、私の正直な気持ちを伝えました。

「おいおい今日子、出逢ってたったの一年だぜ。」
「まだ、はじまったばかりじゃないか。幸せ過ぎるなんてとんでもない。」
「こんな程度じゃ、まだまだ足りないぜ。 」

少年のように無邪気に呟く彼。
こういう言葉を頂くと、
私はたまらなく嬉しくなってしまいます。

今が幸せだと感じるけど、これ以上何があるっていうの?
きっと、もっと愉しい場所に連れて行ってくれるのね。
貴方とならどこへでも行きたい。

彼がかけてくれる魔法の言葉は、私をそんな気分にしてくれるのです。

もっと早くに出逢いたかったけど、
現実にはそれぞれに家族を持ってしまっている私達。
子供の存在はとても大きくて、家庭を壊そうなんてことはお互い考えていません。

だから、長生きしたいと願います。
長生きすれば、いつかは私も彼も独り身になるでしょう。
しぶとく生きて、二人で一緒に老後を過ごしたい。

その頃もセックスするのかな?
貴方とだったら、してそうな気がするわ。(笑)

ううん、本当は手を握りあってるだけでいいの。
一緒に目覚めて、コーヒー飲んで、手を繋いで街を歩く。
お買い物して同じ場所に帰宅して、二人仲良くお料理するの。

ずっとずっと先のささやかな暮らしを夢見てしまいます。
長生きしたい、長生きしてね。
年老いてではありますが、彼との生活を想像するだけでもうっとりします。

私をこんなにも穏やかな心にしてくれる彼という存在に感謝して、
決して焦らずに、丁寧に大切に時を重ねていきたいと想います。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。





関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

紹介させていただきました

いけない女でごめんなさい 今日子様

初めまして!「おすすめの恋愛ブログ」というサイトを運営しております斉藤京子と申します。

とても素敵なブログですね。女性の心が丁寧に書かれていると感じました。

突然の紹介で申し訳ございませんが、今日子様のブログを当サイトで紹介させていただきました。

http://www.lovely007.com/blog/

出来るだけアクセスを還元できればと思っております。
もし、当サイトを気に入っていただき、相互リンクしていただけます場合には下記の情報でお願い致します(強制ではありません。もし気に入っていただけたらで結構ですので)

サイト名:おすすめの恋愛ブログ
サイトURL:http://www.lovely007.com/blog/

万が一、紹介記事を削除して欲しい等の要望がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
益々の繁栄をお祈りしております!

================
おすすめの恋愛ブログ
URL:http://www.lovely007.com/blog/
E-mail:renai.tekunikku@gmail.com
管理人:斉藤京子
================

今の状態が最高では?

今は幸せそうですね!
時々の逢瀬を十分に楽しんでください!

水を差すようですが
今の形で時々逢えるのが一番いいのでは?
一緒に暮らすとまた違った悩みが出てくると思いますよ
彼も遊び上手みたいですから、家にじっとしてないのでは?

斉藤京子さんへ

ご訪問ありがとうございます♪
こちらもリンクはらせていただきました。

これからもよろしくお願いしま~す♪

こすもさんへ

わざわざ、ご心配ありがとうございます。
こすもさんって、凄く真っ直ぐなお方なんですね。

あの~ 30年以上先の夢の話ですよ・・・
現実的にいつどうこうしようかな?っていう悩み相談ではありませんので、
どうかご安心くださいませ。(笑)

「いつかそんな二人にになりたいね」って彼と語り合ってる夢物語の話です。
いい歳した大人ですから、野暮な事は口にしなくても十分解っているつもりです。
このままそっと夢を見させて頂ければ・・・ 嬉しいです。

No title

今日子さん こんにちは。

幸せすぎて怖い気持ち良くわかります。
私も彼といる非日常な夢のように幸せな時間、
つい「もう逢えなくなりそうでコワイ…。」と口に出してしまいました。
本当はもっとずっと十年も二十年も逢って行きたいのに…。

そしてずっとずっと先の彼との老後、私も同感です。
図々しくも私と彼が長生きする事を前提に(笑)、
それぞれが独り身になったとき一緒にいられたらいいなぁーなんて…。
ただ漠然とした考えなのに、とても幸せな気分になれます。

長々とすみません。

今日子さんのブログ、共感できる所たくさんあります。
これからも頑張って下さい。
応援しています!

ことらさんへ

こんにちは!

気持ちとは裏腹に、確かめなくても解っているのに、つい口に
してしまったり・・・
でも彼は、それをすぐに安心感へと導いてくれます。

いつか一緒にいられたらって考えるだけでも、温かい気持ちで
頑張れる自分がいます。

ことらさんと私の恋愛ってどこか似ているような気がしますよね♪
いつもありがとうございます★

はじめまして

サーフの果てにたどり着きました。
今日子様のブログ、婚外恋愛を女性の側からお書きになっておられ、興味深く拝読させて頂きました。

実は私も同様の立場でありまして、今日子様と違うのは付き合いが10月で18年目になっている事ぐらいです。

男の立場からその手の事を中心にブログをやってます。
箸休め・気休め程度に宜しかったら覗いて、そして笑ってやってください。
(但し、ど素人な者で文章は低レベル。おまけにランキングはマリアナ海溝並みに下の方です)

今後も興味深いブログを影ながら期待致しております。

fc2ブログ アダルト  夢うつつ (おっさんの世迷言)

おっさん様へ

はじめまして!

コメント頂きありがとうございます。
ブログも拝見させて頂きました。
18年ずっとお付き合いしているって羨ましいです!

今まで生きてきた歳月よりも、彼に出逢ってからの人生を
永く生きていけたらと想ってますので、そんな風に言えるのは
とっても素敵ですね。
いつの間にか・・・そんな感じになりたいです。

大好きな彼との記憶を忘れないように一生懸命書き綴っている
私も普通の女性です(笑)

心強いお方の応援嬉しいです。ありがとうございます!!
私も時々お邪魔させていただきますね。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
