スポンサーサイト


もうすぐ一年

いつもとはちょっと違う週末です。
二人で何度も訪れたことがある旅先に、今週末は彼だけが所用で滞在しています。
さっきまで電話でお喋りしてました。

「見慣れた風景だけど、何かが足りないんだよな」
「隣に今日子がいないだけで、心にポッカリ隙間が出来てしまう。」
「一緒にいるのがあたり前になってしまったんだなぁ。」

いつもの旅先、馴染みのホテル、よく知るお部屋。
その場所で何度も一緒に過ごしているので、窓際にたそがれる彼の姿が想像出来ます。
私まで寂しい気持ちになってしまいます。

普段だって遠く離れて暮らしているのに・・・
今日だけこんなに感傷的になるなんて、とても不思議な気分です。
それだけ想い入れの深い場所になっているのでしょう。

その場所で私達が出逢ってから、もうすぐ一年が過ぎます。
こんなにも人生に変革が起こる年になるなんて、
去年の今頃は想像もしていませんでした。

急速に惹かれ合った二人は、ここに至るまでの人生をどれだけ語り合ったことでしょう。
何十年分ものお互いの生き方が途切れないよう、超高速で一緒にネジを巻き上げてきました。
だから今では、昔から一緒にいて何でも解り合ってるような、誰より近しい存在になっています。

まだ少し先の事ですが、年内最後の二人旅の予定も決まりました。
彼とのはじめの一年間が、こんなにも変わらず新鮮な気持ちでいられた事へ感謝しながら、
更に愛を深める旅になると想います。

それにしても、あっという間の一年でした。
今感じているこの 『ときめき』 がやがて色褪せてしまわないように、
これからも丁寧に時を重ねていきたいと想っています。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。





関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ日にちは有りますよ!

最後の二人旅ですか?
楽しみが有っていいですね。
でもまだまだ今年も残ってますよ!

今日子さんは家族にどの様に言って出掛けるんですか?
御主人も家族の方も協力的でいいですね!

こすもさんへ

こんにちは、こすもさん!!
うちは家族間であっつても、プライベートは尊重するようにしています。
最低限の自分の時間が持てないと息が詰まってしまう性格なんです。

とは言っても、頻繁にひとり旅に出れる環境ではありません。
バランスを考えると、1~2ヶ月に1回くらいになります。
毎日いっぱい電話してるから、いつも逢ってる気持ちでいますけど。(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
