FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫ら過ぎる私

いやん、漏れちゃうよぉぉぅ・・・

いつもとは違う腰使いに敏感に反応する私。
気持ち良過ぎるんだけど、今にも漏れちゃいそうな不思議な感覚に襲われます。

「漏らしていいんだぞ。」

「ダメよ、ベッドが汚れちゃうよぉ~」

「じゃあ、バスルームに行こうか?」
「そのまましっかり抱きついてごらん。」

彼はそう言うと、
抱き合って繋がったままの姿勢で私の脚を持ち上げ、
シャワーブースへと連れて行ってくれました。

ガラス張りのそこは少し寒かったので、
気の利く彼はレバーを捻って温かいシャワーを出してくれました。

彼にしがみついたままの姿勢で下から激しく突き上げられます。
彼にぶら下がった私は一瞬宙に浮き、落下するところをペニスで受け止めて貰うのです。

目を閉じて身体を彼に預けます。
重力に逆らって私を支えているのは、彼の逞しいペニスだけ。 

天井から吹き出るシャワーに打たれながら彼にしがみついていると、
大粒の雨の中で激しく愛し合っているようで感情が高まります。

身体の芯にペニスが突き挿さる快感
その度にクリトリスが激しく擦れる快感
そして何かが漏れてしまいそうな不思議な快感

いつもとは違う種類の大波が押し寄せてきているのが解りました。

イク イク  逝っちゃう~~~~

果ててしまった脱力状態の身体からペニスが抜かれた瞬間、
ジョジョジョ  ジョワ~~
感じ過ぎた私は、なんと失禁してしまいました。

それはあまりにも恥ずかしい行為でしたが、
同時に、大きな充足感に包まれた時でもありました。

本来は人に見せるべきではない失禁行為の一部始終を、彼にさらけ出したのです。
しかも、だっこされたまま失禁してしまうだなんて・・・
そんな恥ずかしい行為に興奮しているどうしようもない私。

一年前に彼に出逢うまでの私はセックスや下ネタは大の苦手だったのに、
優しいドSの彼に調教されて、
いつの間にか変態で厭らしい女になってしまいました。

この先、私はどうなっちゃうのか、
どこまでも淫らに変貌して行く自分が怖くなってしまいます。
でもね、彼とならもっともっと厭らしいことをしてみたいの。(笑)

ブログランキングを応援してください。
1日1回の応援クリックを頂けたら嬉しいです。 
  ↓ ↓ ↓ ↓
 <応援の一票>
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

たくましいですね!

ペ○スだけで支えるなんてさすがにたくましいですね!
吹き出たのは潮じゃなくてオシッコですか?
毎回新しい発見が有るのはすごいです
SとかMは相手に依って変化するのでは?

まだまだ激しい交わりが続いたんでしょうね?
これからも楽しみに読ませて頂きます。

今回の展開は・・・・

こんにちは
今回の旅行でいよいよ・・・ア●ル初体験されたのでしょうか?
展開が楽しみです。
写真のアップもあると嬉しいです。
期待しています。

こすもさんへ

そうなんです、とても逞しい彼なんです。
身体が宙に浮く体位なんて、生まれて初めての経験でした。
もちろん人前で失禁したのも初めてですので、
とにかく恥ずかしいばかりで、詳しいことは自分でも解りません。
女として日々変貌していく自分自身に、ただただ驚いています。

anaさんへ

日記には書いてませんが、そちらの方も随時トレーニング中です。
ただし彼のサイズは尋常じゃないので、フィニッシュはまだまだ先になる筈です。

『恋する女心』と『エロス』(変貌していく自分)を正直に織り交ぜながら、
これからも、彼との愛の日々を書き綴っていきたいと想っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

吐き出す場所があるならば、話すことで少し楽になることもあると思います。
そんな胸の内を、私などにお話し頂き、恐縮しております。
今の想いを変えるには、時間はかかると思いますが、少しづつゆっくりと
落ち着いてくるといいですね。

私の場合は投げ出すことの出来ない、一度背負ってしまった現状を、お互い
理解しながら付き合ってますので、立場は違うと思います。

でも誰よりも、彼の幸せを一番に考えて行動しています。
これは鍵コメさんと同じですよね!
自分の想いが強すぎないかと感じるような時は、彼の立場にたって考えるようにしてます。

お辛い状況の中、応援頂き感謝しております。
鍵コメさんに元気が出るように祈ってます!

また良かったら遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。