スポンサーサイト


声が聴きたい

昨日のブログに拍手を3つも頂き、有り難うございました!!
とても励みになります。
これからも応援よろしくお願いします。
-----------------------------------------------------


旅先でたった一度逢ったきりの私達でしたが、
メールの交換を繰り返すことで、互いに惹かれ合うようになりました。

知り合ってから愛を告白するまでの2ヶ月あまりで交わしたのは、
数え切れないくらいの携帯メールと、
PCでのロングメール150通以上。(二人で300通以上!!)

お互いの生活環境にはじまり、恋愛観や人生観に至るまで、
あらゆることをメールで語り合いました。

そして想いが通じ合ってからは、
声が聴きたい・・・
それが私の願いになりました。

旅先で出逢ってから、コミュニケーションはメールだけです。
どんな声だったのか想い出すことさえ出来ません。

痺れを切らした私はこうメールしました。
「2ヵ月後の二人での旅行まで、あなたの声を聴く事は出来ないの?」

すぐに返事が来ました。
「電話しようか?でも10分だけ待って。心の準備をさせてちょうだい。」

ドキドキしながら彼の電話を待ちました。

「こんにちは!! 何だかドキドキしちゃうね。」
「僕もね、声を聴きたいとずっと想ってた。」
「家庭がある貴女だから、電話は迷惑かなって我慢してたんだぜ。」

2ヶ月ぶりに聴いた彼の声は、あの時と同じ甘くやさしい響きでした。
さっきまでドキドキしていた胸の鼓動が、
嘘のように穏やかに落ち着いていくのが分かりました。

あぁそうそう、この声だ。
旅先で聴いたのはこの声だった。
つい惹きこまれてしまうやさしくて落ち着いた甘い声。

ちょっとだけと想いながら、2時間も話し込んでしまいました。
本当はまだまだ聴き足りませんでしたが、
また声を聴かせてねと約束して電話を切りました。

このやさしいトーンの心地よい声で、
近い将来、あんなに厭らしい命令をされるなんて、
この時はまだ想像もしていませんでした。

乙女の恋のような上品な展開で進んでおりますが、
この先少しづつ厭らしさを増していきます。

紳士的な調教師の彼(やさしいドS)のエスコートで、
清純だった私はどうしようもなく厭らしい女に成長していきます。
徐々に淫らな表現が増えていきますが、どうかお許しくださいね。(笑)

ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>


関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
どきどきしてすべての日記を拝見させていただきました。
私にとっては不倫とは映画や小説といった日常からかけ離れているものなので、きょうこさんのこれからの展開が気になります。(なんだか他人事な書き方でごめんなさい・・)

また訪問させてもらいますね(*^_^*)

あ・・やさしいドSって素敵ですよね(笑)

すぷりんぐさん 有難うございます!!

コメントをいただき、とても嬉しいです。
結婚して16年間、私も不倫なんて自分には関係ないものだと想っていました。
ところが・・・  こういう事もあるんです。

えへへ、彼は紳士的で超やさしいドSなんです。
ドMな私は完全に彼に溺れています。(きゃ~)
今後の展開も、呆れずに応援して下さい!!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
