スポンサーサイト


甘く官能的なキス

キスしたくて仕方ない私。
下着姿のまま、彼に近づきお願いしました。
「いっぱいキスしたいの。」

彼の腕が私を引き寄せます。
ベッドで仰向けになっている彼の上に跨ります。

今日の私は積極的です。
自分から彼に覆いかぶさって唇を奪います。
チュッ チュッと吸い付いて、上唇と下唇を交互に口に含みます。

やっと彼の舌が責めてきました。
私の唇の間を、ムニュッと滑らかに通過します。
その時です。

あっ・・・

彼の舌ではない何かが侵入してきました。
甘くて美味しい。
それはチョコレートでした。

うふふ、また彼に悪戯されちゃった。
遊び心タップリのやんちゃな彼が堪らなく好き。

ネットリとしたキスは続きます。
私の中で溶かしたチョコを彼の口に戻します。
舌を絡めながら、ドロドロに溶けたチョコが二人の口を行ったり来たり。

チョコを介在した唾液の交換が繰り返されます。
いつの間にかチョコは完全に溶けて無くなり、
柔らかな粘膜と唾液が絡む感触だけが永遠に続きます。

時が経つのも忘れて、
とても永い時間、
甘く官能的なキスに酔いしれました。

触れられてもいないのに、
あそこは恥ずかしいくらいにグッショリ濡れていました。
キスだけでこんなにも感じてしまったのは、初めての経験でした。

<ブログランキング>を応援してください。
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

キスっていいですよね♪
私も大好きです!!
今度 チョコやってみまぁ~す!!

ゆうさんへ

『チョコkiss』 は超おすすめですよ~
二人の体温でチョコが溶けていく感覚が、官能的で素敵なんです。
是非、彼氏さんと試してみてくださいね!!

チョコレート!

なるほどチョコレートが行ったり来たりですか?
こ~~~いキスですね
参考に使用かな!

こすもさんへ

実は、濃厚なキスはずっと苦手でした。
でも彼となら、いっぱいしたくなっちゃうから不思議です。


久々に官能的な…

別に、そういうシーンを期待して訪問してるわけじゃありませんよ。
ただ、こういうの、久しぶりだなぁ…と思って、一筆啓上!

チョコレートが溶けながらふたりの口を行き来するなんて、
なんだか耽美的な世界ですね。
濃厚なイタリア映画に出てきそうなシーンを想像してしまいました。
今度、ポッキーで試してみます。

哲雄さんへ

お久しぶりです、哲雄さん。
彼の悪戯がきっかけの『チョコレートキス』ですが、かなりおすすめですよ。
愛する人との体液の交換って、想像するだけでうっとりしちゃいます。

このブログでは、彼への純粋な気持ちと日々変化する自分自身を書き綴りたいと想っています。
だからこそ感じれるエロスの部分も正直に織り交ぜながら書いていきますので、
どうぞまた遊びに来てください。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
