スポンサーサイト


kissしたいの

今回滞在したのは、とても豪華なつくりの外資系某有名ホテルでした。
私が宿泊するのは初めてです。
チェックインを済ませ、エレベーターで部屋に上がります。

大きなドアを開けてビックリ!!
彼が予約してくれていたのは、超広いスイートルームでした。

ふつうの客室が何部屋も入りそうな大きなリビングが広がります。
トイレはリビングと寝室にそれぞれついていて、
バスルームとは別にガラスで仕切られたシャワーブースもあります。

キッチンやダイニングエリアもあって、
ここでパーティーが開けちゃいそうな特別なお部屋でした。
こんなに広いスイートルームに入ったのは初めての経験でした。 

「うちの自宅より広いわ。」
思わず、素直な感想を呟きます。

「今日子、ここなら声が廊下に漏れたりしないから安心だろ。」
「思いっきり大きな喘ぎ声を出していいんだぜ。」
少年のように無邪気な表情で言ってくるこんな彼の冗談が好き。 

「もう、何お馬鹿な事言ってるのよぉ~~」
顔を赤らめながら悦ぶ私。

明るく会話を愉しんでいるのに、
自然と厭らしい気分になってきます。
淫らな声を出している自分を想像して興奮します。

パッキングを解いてクローゼットに収め、
衣服を着替えていると、
彼はもうラフな格好でベッドに寛いでいます。

我慢出来なくなった私は、下着姿のまま彼に近づきお願いしました。
「ねぇ、キスしてもいい?」
「いっぱいキスしたいの。」

<ブログランキング>を応援してください。
毎日の応援クリックに感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

これからが楽しみですね

これから核心部分に入っていくのかな?
楽しみに読まさせて頂きます

こすもさんへ

今回の旅行も素敵な時間を過ごして参りました。
書きたいことがいっぱいあるので、連載が長くなるかも知れません。
時間がとれる時に、少しづつ書いていきます。
引っ張ってるわけじゃないので、時々覗いてくださいね。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
