スポンサーサイト


恋する気持ち

明日から彼との旅行です。
その為に今週は、
家や仕事のやっておくべき段取りをテキパキこなしてきました。

そして、自分磨きも念入りに。(笑)
彼とのデートの前には、思いっきり女を磨きます。

美容室で髪を整えて
エステで身体をほぐして
ネイルを可愛く仕上げて

デート中の下着はいつもおニューと決めています。
私の身体を直接ラッピングしてくれるのが下着です。
彼に身体を預ける時には、少しでも綺麗に包んで差し出したいのです。(笑)

先日、街を歩いていて偶然見つけたネックレス。
高価な物じゃないけれど、私の感性を擽る素敵なデザイン。
迷わず衝動買いしちゃいました。

携帯で撮って、写メを彼に送ったら、
「今日子のイメージにピッタリだね。絶対似合うよ!!」
嬉しいお返事を頂きました。

今週末のパーティーデートで彼にお披露目するつもりです。
合わせるワンピも靴も決めました。

30代後半の私ですから、
人様にお見せするような身体じゃないのは解っています。

でもね、
彼にだけは、今の私の中で一番可愛い姿を見て欲しい。
最高のコンディションで逢いたいの。

彼の事を考えると、
歳を忘れて、恋する乙女になってしまいます。
いくつになっても艶やかな女でいたいと想います。

はやく逢いたい。
やっぱり私は、彼のことが大好きです。
日常から開放された、彼との旅行を愉しんできます。

<ブログランキング>を応援してください。
毎日の応援クリックに感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだですよ!

30代は女性にとって内面から出る一番綺麗な時じゃないですか?
40代は全てを知った落ち着いた綺麗さがありますね。

パーティーデートはさぞや美しい今日子さんが見れると思います。
彼が羨ましいですよ!
思いっきり楽しんできてください。

御報告お待ちしております。

No title

今日子さん
こんばんは~。
はじめましてどうぞよろしくネ。
お友達のところから来ました。
とっても爽やかで、可愛いですね。
明日から、彼氏さんと旅行ですか?。
たくさん楽しんできてくださいね。
でも、羨ましいですね。(笑う)
また、遊びに来ますね。
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
ありがとうね。
応援ポチして帰りますね。

こすもさんへ

励ましコメントを有り難うございます。
30代、40代と女性の魅力を増していけるよう努力したいと思います。

帰ったばかりでバタバタしておりますが、
楽しかった旅行の様子も、少しづつアップしていきますね。
また遊びに来てください。

shizuooさんへ

お久しぶりです、shizuooさん!!
以前、拍手コメントを下さいましたよね。
また書き込みいただいて嬉しいです。

ランキングの応援クリックも有り難うございます。
これから、旅行の内容を書いていきますので、
また遊びに来てください。

共感します~

>最高のコンディションで逢いたい
・・・この女心に共感しました!
夫との旅行では「着まわし&荷物少なく」を重視するのに、
彼と逢う時は数日前から一人ファッションショーをしたりして。

どんなデートになったのでしょう?
続き、楽しみにしています~♪

桜さんへ

嬉しいコメントを有り難うございます!!
やっぱり恋する女心は同じなんですね。
私も何着も持って行って、日に何度もお着替えします。(笑)

桜さんのブログも拝見させて貰ってます。
似た境遇の桜さんですから、読みながら色々考えてしまいます。
これからも頑張って下さいね。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
