スポンサーサイト


引き抜かれる快感

微妙なタッチで愛撫してくる彼の器用な指先は、太ももを撫で廻し、
そしてショーツに手が伸びます。

「今日はだめだよぉ~ 汚しちゃうよ…」
そんな私の訴えは軽く無視されて、
纏っていた最後の一枚を容赦なく剥ぎ取られてしまいました。

その直後です。
膣がキューンと収縮し、初めて経験する快感の波が押し寄せてきました。
膣から垂れたタンポンの紐を彼が引っ張っているのです。

クイッ クイ クイッ

「だ だめぇ~ あぁぁ~ん」

愛する男性からタンポンを引き抜かれるだなんて、こんな恥ずかしい行為はありません。
感じやすくなった膣が、勝手に収縮を繰り返します。
キュンと締まった膣を、更に引っ張られる初めての快楽に興奮が止まりません。

「いや~ん、引っ張らないで~」
「ダメよ ダメよ いやぁだぁ やめて やめて あぁん」
嬉しいのに、悲鳴を上げ悶えてしまいます。

やがて、膣圧が限界に達し、
『ジュポ~~~ン』
シャンパンのコルクが抜けるように、勢い良くタンポンが飛び出ました。

そして膣口からは、
粘性の液体がジュルジュルと溢れ出し、
太ももからお尻にかけてグッショリと濡れてしまいました。

彼のペニスに手を伸ばすと、堅く太く反り返っています。
その罪つくりな大きさに溜め息がでます。 
先端を口に含むと、顎が外れてしまいそう。

しっかりと握り締めながら、優しくキスしたり、舐めたり、咥えたり、
私の唾液まみれになったぶっといペニスは、更にはちきれそうに膨張します。

もう我慢できません。
このいきり立ったペニスを挿れたくて仕方ないのです。
生理中だというのに、私はどうしようもなく厭らしい女になっていました。

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか微笑ましいですね。
僕の彼女ににています♪

次回のも楽しみにしてます。

とおるさんへ

はじめまして!
読んで頂きありがとうございます。

彼女さんも似ているんですね♪
私は最近、恥ずかしい行為に興奮を覚えるようになってます(汗)

また遊びに来て下さいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私はずっとこっち派なので、どっちがいいかなんて考えたこともありませんでした。
今度彼に聴いてみようと想います。

大好きな男性に全てをさらけ出すって、恥ずかしいのに幸せですよね。
女性に共感して貰えてとても嬉しいです。
また遊びに来て下さい。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
