FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりド・Mな私

うっとりとした表情で彼を舐め続ける厭らしい私。
愛しい人の身体を舐め廻すことが、こんなに心地いいなんて。
彼を味わい舐めることを愉しんでいる変態な自分に、ますます興奮を覚えました。

やがて、彼の指先が私の胸の廻りを刺激します。
触れて欲しくて堪らない敏感な中心部分をわざと避けての愛撫が続きます。

焦らされて我慢の限界に達した乳首が、厭らしく尖っています。
彼が意地悪な視線を投げかけます。

「触ってもいないのに、何を勝手に感じているんだ?」
「どこをどうされたいのか、ちゃんと言わなきゃダメじゃないか」

「はい、ごめんなさい」
「乳首を舐めて下さい。」
「乳首を摘んで下さい」

素直にお願いするのは恥ずかしいけど、ド・Mな私はとっても興奮するのです。
これでやっと触って貰えます。

あっ あうっ あぁあうぅぅ

彼にくわえられた乳首は更に敏感さを増し、
クリクリと摘まれるたびに喘ぎ声が漏れてしまいます。

感じ過ぎた乳首が胸からポロッと取れ落ちてしまいそうな快感に襲われながら、
同時に下腹部が疼いてくるのがわかりました。

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい

先日 過去のブログも一通り拝読させて頂きました。
彼への愛情がぎっしり詰まった日記ですね。
アナ●で繋がってみたい、彼の精液を受け止めたい。というところが非常に印象的でした。
それほどまで・・・・・・・・
彼が羨ましいです。
今回の逢瀬ではアナ●経験されたのでしょうか?
続きが気になります。
私が巡回しているブログです。
参考にされてはいかがですか?
http://blog.livedoor.jp/anna20051/

anaさんへ

過去の日記から読んで頂いたのですね!ありがとうございます。

こんなにも愛おしい気持ちで彼と想いあえるのがとても幸せなのです。
愛する彼と、色んなことを試したくなるんですよね・・きゃ~
これからもありのままを書き綴っていこうと想います。

ご紹介頂きましたブログ・・経験浅い私には刺激的でドキドキでした!


プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。