スポンサーサイト


舐める悦び

私は月に1度の女の子の日にセックスした経験がありません。
過去に旦那から求められたことはありますが、全て拒否してきました。
体調悪く身体が重いそんな日に、無理して奉仕しようという気にはなれないからです。

でも、彼は特別です。
セックスするのは無理だとしても、彼が愛おしくて堪らないのです。
いつも彼がしてくれるように、私が彼を気持ちよくさせたいという想いが湧いてきました。

その日は、『彼の全身を愛撫して、いっぱい感じて貰おう』と心に誓って彼に逢いました。
部屋に入ると、私が彼の着衣を脱がせます。(いつもとは逆なのです)

彼をベッドに寝かせると、私が覆い被さるようにキスをします。
舌をネットリと絡める熱く濃厚なキスから始まります。
唾液の交換をしながら、お互いが溶けてひとつになりそうな時間が流れます。

キスの位置を少しづつ移動させながら、ゆっくりと丁寧に全身を舐めていきます。
私を愛撫しようとする彼の手を制止しながら、彼の身体をペロペロ・チュパチュパします。
今日の主役は彼なのです。 

ただひたすらに、彼の全身を厭らしく舐め尽します。
首筋から肩、脇、腕、おへそ、脚の付け根、膝の裏、・・・
どんな場所だって私の唾液でベトベトにします。

大好きな彼の身体をゆっくり味わいます。
愛しい彼のアナルにそっと口づけをし、優しく舐め廻しました。
無意識に舌を尖らせて、奥の方まで挿れている自分に興奮を覚えました。


やがて足の裏に辿り着きます。
足の指先を一本づつ口に含み、優しく丁寧にしゃぶると、
目を閉じたままの彼が、とても気持ち良さそうな顔をしてくれました。

そんな特別な表情を見れるのが堪らなく嬉しいのです。
上目づかいに彼の顔を確認しながら、愛する人の身体を唾液まみれにしていく幸せ。

『彼の全てを味わいたい。』
『彼の全部を喰べてしまいたい。』
厭らしい私は、ただひたすらに彼の全身を舐め続けていました。

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

アナ●

彼が羨ましいです。
私も彼女からアナ●を舌で愛撫されます。
バックスタイルで後ろから丁寧に舐め上げてもらっています。舌の挿入の際には気持ちよすぎて声が出てしまいます。(笑
私の感じる姿が楽しいのでしょうね、ホント 奥まで差し込んでくれます。
最近は指にまで発展して、今後が・・・・・・・・

逆に私も彼女に同じ事をしてあげます。

信頼関係があっての営みですね。
また、御報告お願いします。

アナ●ネタ大好きです。(笑

anaさんへ

コメント有り難うございます。
仰る通り、信頼関係あっての行為です。
愛しい彼になら何でもしてあげたくなるのです。
anaさんも彼女さんと素敵な恋愛をなさってるんでしょうね。

はじめまして。

ランキングでお見かけしてから、時々お邪魔しております。

私は彼とまだ一夜しか共にしていないのですが・・・。
彼が気持ちいいと喜んでくれるのが嬉しくて、愛しくて。
『何でもしてあげたい』と湧き上がる気持ちに共感しました。

また訪問させていただきますね。(続編、楽しみにしております)

桜さんへ

初めまして!
女性から共感頂けるのはとても嬉しいです♪

桜さんのブログも拝見させて頂きました。
最初に彼とメールを交わしていた時の新鮮な記憶が蘇ってきました。
彼の気持ち良さそうなお顔を見ると嬉しくなりますよね。今の私の悦びでもあります。

また遊びに来て下さいね。
今後の桜さんの恋も愉しみにしています!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
