スポンサーサイト


もうすぐ一年

最近は月一で逢えるペースに馴染んできたせいか、
旅行の日が迫っても、以前のような緊張感には襲われません。
彼と一緒に過ごすのがごく自然で、穏やかな心地良ささえ感じます。

旅行前夜、心配だったモノが来てしまいました。
月に一回のアレが来ると、身体全体が異常に重く固まってしまいます。
初日が一番キツイので、『来たのが旅行当日でなくて良かった』とプラス思考に転換。(笑)

少しでも体調良く行きたいので、早めに就寝しました。
翌朝の目覚めはとても良く、
『彼に逢える期待感は、体調さえも変化させるんだなぁ~』と実感しました。

待ち合わせの場所には、いつもの優しい笑顔がありました。
まずは人目も憚らず挨拶代わりのキスを交わし、宿泊先のホテルへと移動します。

タクシーの中では大好きな彼の肩にもたれ、無意識に指を絡めてしまいます。
車窓からの景色を眺めながら、 
こんな恋をするなんて想像もしていなかった去年を懐かしく想い出しました。

車から降りると、すっかり涼しくなった外気に季節の変わり目を感じます。
彼と初めて出逢ったのが昨年の秋です。
もうすぐ一年が経過します。

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
