スポンサーサイト


皆様の応援に感謝!!

最近、過去のブログにも沢山の拍手を頂いています。
ブログ拍手は毎日チェックしていますので、
過去の日記に関しても、共感して拍手をして貰うのはとても嬉しいです。

それから、ブログランキングにも沢山の応援を頂いております。
毎回のブログの終わりにある<ランキング結果>をクリックすることでポイントが加算されます。
変動するランキングを毎日確認して貰うことで、応援を頂けるしくみになっています。

拍手やランキングというのは、ブログを書く側にとっては大きな励みになるのです。
皆様からの応援が私の元気の素となり、大きな執筆意欲が湧いてきます。

沢山の応援を頂いて、大変感謝しております。
いつもありがとうございます!!

さて、今週末は彼との旅行です。

でも、ひとつだけ気になることがあるのです。
それは、毎月決まってやって来る女の子の日と重なってしまうのではないかと云うこと。
頻繁に逢える訳ではないからコンディションは整えていたいけど、これは仕方ないですよね。

彼は『その日と重なっても大丈夫だよ』って言ってくれますが、
逢えばやっぱり、いっぱい抱いて頂きたいのです。
だから、あと数日来ないでほしいなぁ~

色んなことを考えちゃうけど、状況に身を任せるしかありませんよね。
私の頭の中の妄想では既に、彼の前で喘ぐ厭らしい自分が映っていますけれど。(笑)
明日からの旅行、愉しんで行って来ま~す!!!

ところで、このブログが人気ランキングでかなり上位に入っています。
<ランキング結果>(ランキング結果は毎日変動します)
いつも応援して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

今日子さん、初めまして! 沙耶ともうします(#^.^#)
Mr.としゆきさんのブログからお邪魔しました(^_^)ニコニコ 
正直タイトルにとても興味をもちました(^_^)ニコニコ 
でも、記事を読ませて頂いて、まじめに恋愛されている姿に心うたれました!
さっぱりした語り口調がとっても読みやすくて、引き込まれるように次から次に記事を読んでいきました。

私自身も、今とても幸せな婚外恋愛をしていますし、共感できるところが沢山ありました。

また訪問させていただきますね(^_^)ニコニコ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沙耶 さんへ

はじめまして沙耶さん!! 初コメント有り難うございます。
旅行中だったので、返信が遅くなりました。

内容に共感して頂ける女性からのコメントは大変嬉しいです。
乙女のような清純な気持ちで恋愛しております。(笑)
文章まで褒めてもらって感激です。
単純な性格ですので、素直に喜んでしまいました。

沙耶さんも、わけあり恋愛中なんですね。
また遊びに来てください!!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
