スポンサーサイト


夢の旅路(エロス編3)

マットに横たわると、
温かいローションを垂らしながら全身をマッサージしてくれます。

気持ち良過ぎて身体に力が入らないところへ、
再びアナルに指がゆっくりと滑り込んできました。
挿入する指の太さが変わっていき、徐々に奥深い部分へと移動を繰り返します。

少しずつ優しく拡張されているので、痛さは全くありません。
それどころか、中をグリグリされると、言いようのない快感に襲われます。

間接照明の幻想的なバスルーム、柔らかなマット、ネットリとしたローション ・ ・ ・
優しさを武器に厭らしい攻撃を繰り返す彼に、脚を広げて喘ぐ淫らな私。
そんな環境でどのくらいの時間責められたのかわかりません。

初めて経験する麻薬のような快楽に悶え悦び、
マットの上で力果て、放心状態になってしまいました。
雲の上にフワフワと浮いているそんな不思議な感覚でした。

     
「ちょっと待ってて」そう言ってバスルームから出て行く彼。
何かを取りに行ったようです。

ウィイイイイ~ン

ローターの音がバスルームに響きます。
私の秘部にある突起の周りを、小刻みに振動するローターが円を描くように這い回ります。
敏感な突起に触れそうで触れない、ギリギリの位置関係で円運動を繰り返します。

さっき、あんなに感じたばかりなのに、
厭らしい突起の先端は、更に尖って触れられるのを待ち侘びています。
もう我慢できません。

「あぁん、当ててください。」
「どこに当てればいいんだ? ちゃんと言わなきゃわからないぞ。」
「クリトリスに当ててください。お願いします。」

はぁあ~ん

機械特有の無機質で小刻みな微振動が、尖った突起から全身に伝達されます。
焦らされて溜まっていた快感が、電気信号のように頭の先端まで駆けぬけます。
淫らな私は、あっという間に絶頂に達してしまいました。

ところが・・・
まだ これで終わりではなかったのです。
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは はじめまして

今日子サン
綺麗ですよ、恋をするとドンドン綺麗になるんですね。
セクシーな下着姿もっと晒してください。
旦那さんにばれないように、エロを楽しんでください。



お尻・・・

マットでのローションマッサージ
ア○ル
そして、ローター
・・・
すごくエロチックですね。

写真でもお尻を強調していますね。
今日子さんのお尻、むっちりしていて大好きです。
きっと彼氏もそうなんでしょうね。

ユウジさんへ

はじめまして!

お褒め頂きありがとうございます♪

恋をすると、不思議なフェロモンが出てくるような気がします。
綺麗といつまでも言われる様に自分に磨きをかけていきたいです。

また応援お願い致します。

レグルスさんへ

どんどん厭らしく成長している(?)私です。

撮影では、お尻を強調した方が絶対いい!と彼が・・・

でもむっちりし過ぎてないかと心配です(笑)

すばらしい

いつも読ませていただいてます。

彼の性戯は洗練されてますね、参考にさせていただきます。
感度の良い今日子さんですから、メロメロになるのが解ります。

写真綺麗に写ってますしエロくていいですね
お尻を持ち上げた写真の大陰唇が突き出てて、見てたら私の股間が膨らみますよ!

これからも楽しみに読ませて頂きます、よろしく。

こすもさんへ

コメント有り難うございます。
私が信頼する彼は、とても紳士的で上品なお方なんです。
だから、安心して身も心も預けてしまいます。

はじめまして

はじめてコメントいたします。
最初から一気に読まして頂きました。
エロい文章ですね(^^)
写真も拝見いたしました、全然太ってはいませんよ。
綺麗な体と思います。
これからの活躍?を期待しております( ^)o(^ )

心さんへ

はじめまして、心さん!!
最初から読んで頂けたとは嬉しいです。

下ネタが大の苦手だったのに、こういう日記を書いている自分に驚いています。
これからも、心から信頼する愛あってのエロスを書き綴りたいと想っています。

写真についてのコメントも有難うございます。
写真は恥ずかしくて仕方ありません。(汗)
また遊びに来て下さいね!!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
