スポンサーサイト


夢の旅路(その3)

さて、二日目の旅路です。
朝から大自然のドライブが続きます。
霧で視界が悪かった昨日に比べ、この日は青空が広がりました。

視界良好なので山頂まで登ってみました。
頂きからの景色は素晴らしく、
眼下に広がる緑の大地に映し出された『流れる雲の影』がとても印象的でした。

下山する途中、風情ある古民家風のお店に立ち寄りました。
囲炉裏端で田楽料理を堪能しましたが、生きた山女魚の塩焼きが最高でした!!

昼食後は隠れ家のような秘湯に案内してくれました。
木漏れ日溢れる露天風呂で、ゆっくりとお湯に浸かることが出来ました。
夏の日差しに汗ばんでいたので、全身をサッパリ清めて気分爽快です。

雄大な自然を満喫し、すっかり身体が馴染んでしまったこの場所に、
『また必ず戻って来るね』 と心の中で約束し山々にお別れを告げます。

名残惜しく想いながら山を下りると、ここからは彼の住む街へ移動します。
いよいよ、彼のルーツを知る旅の中枢部分です。

彼が少年時代を過ごした街を見せてくれました。
当時住んでいた場所、通学路、小学校、中学校、高校、
悪友達との溜まり場、良く通ったお店・・・

今まで見せて貰った写真の数々が、
それらの場所に重なり胸がいっぱいになりました。
その情景のひとつ一つに、少年の日の彼の姿を観る事が出来ました。

今の自宅やオフィスも見せてもらいました。
いつも聴かせてくれていた話のそれぞれが、
パズルのピースを埋めるようにピッタリと合致しました。

全てを隠さず見せてくれた彼に感謝します。
愛する彼の生い立ちや普段見れない日常を、一緒に仲良く確認出来て、
もう何十年も昔から知っているような深い絆を持てました。

この後は、夜の街に繰り出します。
大人の彼のテリトリーを歩き回って、
とっておきの秘密基地にも連れて行って貰います。

ところで、<人気ランキング結果>でかなり上位に入っています。
本当に嬉しいです。(ランキング結果は毎日変動します)
いつも訪問して下さってる皆様に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
