スポンサーサイト


夢の旅路(その2)

鳥のさえずりが響く高原の朝、彼の腕の中で目を覚ましました。
ゆっくりと瞼を開けると、既に起きていた至近距離の彼と眼が合います。
照れ隠しにニッコリと微笑み合う二人。

大好きな人に直接『おはよう』と言える幸せ。
そんな当たり前の事が、私達には大きな贅沢なのです。

手を繋いでレストランへ向かいます。
通路に誰もいないのを確認すると、急に立ち止まり唇を奪われます。
そよ風のように爽やかなキスでした。

テラス

朝の澄んだ空気と心地よい風を感じながら、オープンテラスで朝食を頂きます。
サラダにオムレツとトーストそしてオレンジジュース。
食後にはコーヒーを飲みながら、彼と一緒に朝を過ごせる幸せをかみ締めます。

朝食

それから部屋に戻り、撮影会を行いました。
何の撮影会かって? 
えへへ、なんと被写体は私です。(笑)

色々な方のブログを拝見して、セルフヌードを載せてる女性の多さに驚きました。
皆さんとてもキレイに写っていて、羨ましく眺めておりました。
私の身体でヌードはちょっと難しいけど、下着姿くらいならいけるかなぁ・・・なんてね。(きゃは)

自分では難しいので、想い切って彼に撮影をお願いしてみたのです。
快く承諾してもらい、念願の二人っきりでの撮影会となりました。
詳しくは、番外編として後半に書こうかと想っています。

彼は予想以上に私を綺麗に撮ってくれました!
アップするかどうかは検討中です。考えると恥ずかしいんですよね(汗)

撮影会を終えるとチェックアウトの時間ギリギリだったので、
慌ててオーベルジュを後にしました。

(つづく)

一日一回の応援クリックが、大きな執筆意欲に繋がっております。
<ランキング応援クリック>
あなたの応援に感謝します!!
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○ちゃんさんへ

鍵コメをありがとうございます。
人には言えない恋の話を書き綴るのは、
変わりゆく自分の記録を残しているようで嬉しいんです。
また遊びに来て下さいね!!

楽しみにしています

今日子さん、こんにちは。

いい旅行だったみたいですね。

ヌード写真、楽しみにしています。
掲載するのは、勇気がいるでしょうね。
思い切って掲載したら、また新しい世界が広がると思います。
応援しています。

レグルスさんへ

いつもありがとうございます。

楽しかった旅行を振り返りながら、忘れないように残してます。

裸は自信も勇気も有りませんのでとても無理です・・・

ただ、今回キレイ撮ってもらった写真は、旅の記念に
載せてみようかなと想ってますので、暫くお待ちくださいね。


プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
