スポンサーサイト


夢の旅路へ

来週、旅に出掛けます。
遠距離恋愛ですので、月に一度の旅行が私達に許された唯一のデートです。
ただし、今回の旅はいつもの旅行とは違います。

特別な旅なのです。

一ヶ月くらい前の彼との会話。
「8月はどこに旅行しようか?」
「今日子の行きたいところを言ってごらん。」

最初はどこかの温泉でのんびりしようかって考えていたんです。
でも、ふと閃いた私の口から出た次の言葉は、
「貴方の住む街を見てみたい。」でした。

迷惑がられるかなと心配しながらも、ついに言ってしまいました。 

「ええぇっ わざわざ地元に来てくれるのか!!] 
「それは、超嬉しいじゃん。」
「僕の生まれ育った街を今日子に見せる事が出来るなんて最高だな!!」

私のわがままな提案を素直に喜んでくれたのが、更に嬉しかった。
そういうわけで来週は、彼の住む地方都市に行ってきます。
彼が操る車の助手席に初めて乗ります。

彼のテリトリーをあちこちドライブし、
行きつけのレストランやバーにも連れて行ってくれるそうです。
彼の知り合いに、私を『大切な女性』として紹介してくれるそうです。

まだ私が見たことの無い彼の表情や空気を感じたいと想っています。

彼が育ってきた土地に降りてみたい。
彼が見てきた風景をこの目で確かめたい。
いつも彼が話してくれる場所も景色も身体で感じたい。

そして彼と同じベクトルを見つめて歩いていきたい。

今から10年後・20年後・30年後・・・
彼とは永遠に繋がっているような気がします。
お互いの体に老いが訪れても、ずっと一緒にいれるような気がしています。

だから早い時期に、彼の住む街を見ておきたいと想ったのです。
これ以上書くと幸せが減ってしまいそうで怖いので、
残りの想いは心にそっとしまっておきます。

私達は運命の赤い糸で繋がっています。
絶対に切れない超強力なやつでね。(笑)

大好きな彼のルーツを感じる旅。
私の想いが詰まった特別な旅。
いよいよ来週です。


いつも応援をありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
