FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな感覚

日常の生活の中で形成されていった、自分らしさという生き方。
旦那とは価値観が随分ズレてきたけど、修正しようと思ったことはありません。

旦那と私は元々他人同士です。
無理して合わせる事はせず、私が私で在ることにこだわって生きてきました。
自分が居心地の良いものにこだわって、自分らしく生きてきました。

そんな暮らしの中で、彼という男性に出逢いました。

私が大切に育ててきた私だけの価値観と感性の筈なのに、
信じられないくらい彼のそれと『同じ』なのです。
感性が合うって居心地がいい。同じモノに感動出来るって素敵です。

メニューを開けば好みのお料理が同じだったり、好きな焼き具合まで一緒だったり。
読書が趣味で、お互いに読みたい本/読ませたい本を永遠に交換し合ったり。
それぞれが読み終わった後の感想まで同じだったり。

雑貨屋さんで見つけた私の感性を擽るちょっとしたアイテム。
感性が同じ彼なら、きっと同じように気に入ってくれる筈。
そういうチープなプレゼントに喜ぶ彼を見るのって、飛びっきりの幸せなのです。

月に一度の旅行が、私達の唯一のデート。
同じ風景に感動し、同じ星空にうっとりします。
彼の好きな場所は、すぐに私の好きな場所になっていきます。

初めてのセックスの時、
「これだけ感性が同じだから、せめて身体くらいは合わなくてもいいよね。」 って言ったけど・・・

でもね、やっぱり身体の相性も抜群に良かった。
もう彼のでしか感じることが出来ない幸せな私。

肌が合うって本当にあるんですね。
私は彼の肌が大好きです。
苦手だと思っていた腕枕さえも、彼には自ら懇願してしまいます。

もしかして、私達って元々ひとつだったのかな。
一塊だったのが二つに分かれてしまい、やっと又出逢えたのかな。
あり得ないけど、そんな風にさえ想ってしまうのです。


いつも応援をありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう(*^_^*)

私からのお願いだったのに・・・
今日子さんに先にリンクを貼っていただいてしまいました。

それも逢瀬に向かう車内でコメントを受け取りました・・・
遅くなってしまってホントにごめんなさい(^^ゞ

月に一度の旅行が、私達の唯一のデート。
同じ風景に感動し、同じ星空にうっとりします。

同じ景色を見ても同じように映っていないだろうと思うと、
感動を伝える事も出来ませんが、
同じ景色が見えている人には、言葉っていらないんですよね。

ただ緩やかに流れる時間の中に二人ぼっちでいられることが心地よくて・・・
だから、ずっと傍にいたいと思ってしまいます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

美月

宜しくお願いします♪

普段は電話とかでは夢中になって話すのに
傍に居られる時だけは、なんにも言葉は必要有りません。

コトバはいらなくても、今を残していきたい。

美月さんの持つ、女性らしい独特の雰囲気、表現力に
魅了されるばかりです。

お知り合いになれたこと嬉しく思ってます。

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。