スポンサーサイト


余裕を失って

ここ数日、心に余裕の無い自分がいました。

子供の夏休み、山積みの仕事など・・・・
思うようには進まない現実に色々な想いが交錯してしまい、
ついには彼にキツイ対応をしてしまったのです。

彼を悩ませるような、寂しくて嫌な思いをさせてしまいました。

でも、誰よりも私を理解をしてくれる彼は、
普通だったら投げ出したくなるような私の身勝手なわがままに、
腹を立てずにきちんと対応してくれました。

しっかりと話を聴いてくれ、状況を冷静に分析してくれて、
二人にとって一番いい方法を導きだしてくれました。

失速して空中分解してしまいそうになった不安定な私を、
広い大きな心で受け止めてくれました。

自分と言う人間性もよく理解出来ました。

無理をしないでゆっくり歩んでいこうと改めて感じさせてくれた、
とても意味のある数日でした・・・。



以前のブログ【大好きな場面】で書いた、彼にプレゼントした小説は
石田衣良さんの『眠れぬ真珠』です。
私の感性を擽る作品が多く、とても惹かれてしまう作家さんです。

いつも応援をありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・・

以前からこっそりと拝見させていただいておりました。

>こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

私も先生と出会い5年目を迎えるW不倫です。
今日子さんの言葉に私も共感した毎日を送っております。

だから、この出会いを大切にしたい・・・
そう思う心で私はブログを書いているのかもしれません。

「灰になるまで恋を・・・愛蔵版」では、
淫らさの中の貞操・・・愛と性について書いています。

同じような環境で、同じような悩みを持つ男性、女性も多く・・・
せっかくの出会いを儚い恋と嘆く方もいると思いますが、
儚さ以上の幸福が心の支えとなるような関係を
先生と築いていけたらいいなぁ~と常に思っている私です。

もし?宜しかったら相互リンクのお願いをさせていただきたいのですが・・・・。
もちろん、一度、お越しいただいて、
私の記事の中に今日子さんにも共感していただける物がありましたらのお願いで結構です。

お時間のある時でも読んでいたいただけたら嬉しく思います。

初めてのお便りで勝手なお願いをさせていただきましたこと・・・
お許しくださいね(^^ゞ

美月より

美月さんへ

沢山の嬉しいコメントをありがとうございました!!
美月さんのブログも拝見させて頂きました。

まだ途中までで、全部は読めてませんが、
きっと美月さんは同じ感性をお持ちの方に違いないと感じました。

私はとても天邪鬼な性格で感情の起伏が激しい女です。
大好きな彼は、そんな私を上手に操ってくれる調教師の先生です。(笑)
美月さんの愛する先生もそうなんじゃないかなぁ~って想像します。
(もし違ってたらごめんなさい)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
美月さんの素敵なブログをじっくり読ませて頂きますね。
どうぞ仲良くしてください。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
