スポンサーサイト


携帯メール

ごく自然に、携帯メールでの交流がはじまりました。
一度しか逢っていない彼のことが少しづつ解ってきます。

私の街からは飛行機で2時間くらいかかる遠い場所に住んでいること。
彼は既婚で、可愛がっているお子様がいるということ。
彼のお仕事はお医者さんだということ。
旅行が趣味で、週末によく一人旅をするということ。

私も自分のことを知って欲しくて、自己紹介をしました。

旦那が会社を経営しており、昼間はその事務を手伝っていること。
小学生の子供がいること。
旅行が趣味で、時々は一人旅に出掛けること。

日に2~3回の彼とのメールが日課になりました。
本当はもっといっぱいメールしたかったけど、
しつこいと思われたくなくて2~3回のメールで我慢していました。

伝えたいことが多いので、どうしてもロングメールになってしまいます。
ある日思い切ってこう打ちました。

「もっと色々お話したいので、PCメールのアドレスが知りたいです。」

たったこの一行を送信するのに、すっごくドキドキしたのを覚えています。

自分では気付いていませんでしたが、
既にこの頃から「やましい気持ち」があったんだと思います。

彼からメールアドレスを教えて貰ったことも、
その後メルトモ関係になったことも、
ヤキモチ焼きの旦那には内緒にしていました。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恋は何時でも初恋です。
年齢も色んなしがらみも関係ありませんね…

No title

八点鐘さん
 はじめまして、初コメントありがとうございます。
禁断の恋の話を誰かに聴いて貰いたくてブログをはじめました。
まさか、誰かにコメント頂けるなんて感激です!!

 30代後半というこの歳で、本当の意味での初恋をしております。
人を好きになる事の素晴らしさを実感する毎日です。
せっかく与えられた一度きりの人生ですから、
最低限のバランスを保ちつつ、大切に過ごしていくつもりです。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
