スポンサーサイト


半年が経過して

彼とのお付き合いがスタートしてから約半年が経ちました。
大好きな彼から、私は身も心も調教されています。
女として生きることの悦びを教えて貰い続けた半年間でした。

特にセックス面での自分自身の変化があまりにも衝撃的で、
変わりゆく自分の様子を覚えておきたいという想いから、
かなりエロティックな表現の日記を書いてしまいました。

改めて読み返すと、その内容に少し恥ずかしくなってしまいますが、
女としての私の成長を記していくには、とても重要な部分だと想うのです。
でも、ただの官能小説のように誤解されてしまうとしたら、それは不本意です。

う~ん、難しいですね。
最近はそんな迷いを感じながら、キーボードを叩いています。

彼が与えてくれる包み込むような安心感とか・・・
優しい彼から頂くどこまでも深い愛情とか・・・
私がこの恋をどう受け止め、どう成長させて貰っているかとか・・・

そういうメンタルな部分も上手に表現したいなぁって想っています。

なんとなく書きはじめたこのブログですが、
彼との出逢いの場面からつい最近の旅行に至るまで、
過去を振り返る小説風に書き綴ってきました。

この恋は、現在も進行中のノンフィクションです。
毎日の生活でリアルに感じることや、ちょっとした呟きを織り交ぜながら、
これから経験するエロスについても素直にそのままを記していきたいなぁって想います。

不安になったり迷ったり、ちょっとしたことに嬉しくなったりの毎日の中で、
試行錯誤しながら書いているこんな拙い日記ですが、
沢山の方々にお読み頂いてとても励みに感じております。

いつも応援をありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>

関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

メールありがとうございました。
「素敵な日記・・・」なんて、ありがとうございます。
わたしも、これからも読ませていただきます☆
楽しみにしています。

milkさんへ

コメント有り難うございます!!
ここには書き切れない沢山の状況が、
milkさんのそれとあまりにも似ているのです。

そういうmilkさんの日記ですから、
これからも共感しながら読ませて頂きます。
こちらにも、また遊びに来て下さいね。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
