スポンサーサイト


旅行から帰って

夢のような3日間を過ごし、家族のもとへ帰宅しました。
彼は、私が疚しさを感じないよう配慮して家庭に戻してくれました。
これこそ、彼の優しさであり男としての器の大きさでした。

旅行中に交わした、私を幸せに包んでくれた会話の数々。
彼から頂くコトバには不思議な魅力があります。

時々不安定になる私の感情を、上手にコントロールして、
大きな安心感へと変えてくれます。
お陰で、日常を堂々と過ごすことが出来るのです。

彼と次に逢える日を胸に、
今は家庭生活を充実させようと前向きになれるのです。

一度きりの人生です。

最低限のバランスを保ちながら、悔いのないように過ごしたいと
想っています。
妻として、母として、今やるべきことを頑張っているからこそ、
自分自身の人生を楽しむ権利があるのだと言い聞かせています。 

毎日、彼と電話で話します。
お互いを尊重しながら、距離を感じさせない会話は続きます。
その優しい声を聴くだけで、私の身体には元気が湧いてきます。

初旅行の後、彼とは毎月逢うようになりました。
毎月一緒に旅行を愉しむようになりました。
月一回の彼との時間を繋いで私は生きています。

逢う回数を重ねるごとに、想いが深まっていきます。
彼の前では、飾らない、自然で素直な自分で居られます。

はぁ~ 乙女のように純粋な恋しちゃってます。

次回からは、また少しエロティックなことを書くつもりです。
いけない女でごめんなさい。(笑)


沢山のアクセスのおかげで、ブログランキングで結構上位に入っています。
いつも応援ありがとうございます!! 
さて、今日の順位は何位でしょう? → <FC2ブログランキング>
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
