スポンサーサイト


幸せな夜

沢山のアクセスのおかげで、
ブログランキングでベスト10に入ることが出来ました!!
<FC2ブログランキング>


しばらく彼の腕の中で眠りました。
力強い腕が私を優しく包み込んでくれます。
この日からこの腕が、私の一番のお気に入りの場所になりました。

身支度を整えると、ホテル内のエステサロンへ向かいます。
彼があらかじめ、カップル全身コースを予約しておいてくれました。

一緒にフラワーバスに浸かり、
カップル専用の個室で全身のお手入れをしてもらいます。

さっき初めて身体を許したばかりなのに、
もう何年も付き合ってるかのように心を許している私がいました。

数時間のエステが終わると、もうすっかり夜です。
一旦部屋に戻り、ドレスアップしてスカイラウンジに昇りました。
ライトダウンされたラウンジには、美しい夜景が広がっていました。

セックスとエステを満喫したので、喉はカラカラ お腹もペコペコです。
スモークサーモンのサラダとレアステーキをオーダーしてくれました。
お酒で喉を潤しながらお腹を満たします。

「食事の後にセックスするカップルって多いけど、あれは間違いだぜ。」
「空腹だと、人間の感覚は鋭く研ぎ澄まされるんだ。」
「ハングリーなほうが感度バツグンの気持ちいいセックスが出来る。」
「だから違いのわかる男と女は、まず先にセックス。」
「その後こうやって、ゆっくりとお酒や食事を愉しむのが粋なんだよ。」

やっぱり彼の話は面白い。
大好きな彼の甘く優しい声色にどんどん惹きこまれます。
ウェイターさん達の眼を盗んでこっそりキスをしながら、楽しいお喋りが続きます。

素敵な夜景、美味しいお酒と食事、大好きな彼・・・
うっとりするような幸せな時間が流れます。

「今夜の貴方は特にステキよ。お酒に酔って気持ち良さそうだわ。」

「何言ってるんだ、お酒に酔ってるわけじゃない。」
「可愛い今日子に酔ってるんだよ。」

「もう何言ってるのよ、でも嬉しい。」(笑)

この人と一緒にいると不思議です。
いけないことをしているはずなのに、心がとても落ち着くのです。
疚しい気持ちはかけらも感じずに、世界で一番幸せな女になれるのです。

夜景を見下ろしながらロマンティックな時を過ごしました。
部屋に戻ると、
なんと彼が歯を磨いてくれました。(感激!!)

幸せな気持ちに包まれながら、
裸で抱き合ったまま、
彼の腕の中で深い眠りにつきました。
関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
