スポンサーサイト


旅立ちの日

目覚まし時計よりも早く眼覚めました。
いつもより念入りにシャワーを浴びます。
全身を丁寧に洗い、身を清めます。

目的地の空港には、ほぼ同じ時刻に到着するように便を合わせています。
飛行機から降りると、ずっと先の到着ゲート前に彼を発見!!

優しく微笑む彼に向かって、緊張しながらゆっくりと歩きます。
夢にまで見た4ヶ月ぶりの再会です。
恥ずかしくてまともに顔が見れません。

「よく来たね!!」私をギュッと抱きしめてくれました。
人目も気にせず、私も彼に抱きついてしまいました。

二人並んで歩きながら、私のほうを見てはすぐに視線を外す彼。
私と同じく緊張している様子です。

気が付くと、自然と指が絡み合い、しっかりと手を握っていました。
そしてちょっとだけ立ち止まった瞬間に、いきなり唇を奪われてしまいました。
凄く緊張していたので、実はファーストキスの味は覚えていません。(涙)

タクシーに乗ると、私達は寄り添って、ずっと手を握り合いました。
心を確認するかのようにお互いの手を触り合いました。
緊張していた二人は、見つめ合っては微笑みを浮かべます。

「今日子、やっとこの日が来たね。」 大好きな彼の声です。
「うん。」 胸がいっぱいで、そう返事するのがやっとでした。

言葉を交わすと、さっきまでのドキドキが嘘のように静まり、
鼓動が落ち着きを取り戻します。
段々と穏やかで心地いいムードに包まれます。

肩を寄せ合う二人の距離はグッと縮まり、コツンとおでこを重ねます。
鼻と鼻がぶつかり、「えへへ」と微笑み合いました。
自然と唇が触れ合い、お互いの粘膜の柔らかさを確認し合います。

そうしてるうちに、あっという間に時間が流れ、
タクシーはホテルに到着しました。



関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
