スポンサーサイト


数ヶ月ぶりの旅行(後編)

その晩はイブニングパーティーに出席しました。
二人でとびきりのお洒落をして出掛けるのは
特別なデートのようで嬉しくなります。

私は漆黒のドレスを纏いました。
この日の為に用意したフォーマルだけど
どこか可愛らしいデザインです。

彼は最近仕立てたテーラーメイドのスーツ
襟元には黒いアスコットタイが光っています。
仮縫いの時に写メを送ってくれた姿そのままでした。

写真を見た時
いつか隣に並んで歩きたいなと想ったので
姿鏡に映る彼と私を見て微笑んでしまいました。

彼にエスコートされてのパーティーデート
ある程度回数を重ねているので
最近では顔見知りの方も増えてきました。

彼のオープニングスピーチが始まると
場の空気を支配するような話術に感心します。
今回のパーティーは彼が主催でしたから
全国から集まったお仲間達への挨拶に大忙しの様子。

おかげで私は隣席の女性とゆっくりお話しが出来ました。
その方も私と同じく複雑な恋を続行中だと解ると
似た境遇の女性同士で色々と話が弾みました。

会場は最上階のレストランでしたから
目前に広がる夜景が美しくて
テーブルには豪華なお料理の数々も並び
それは素敵な夜の宴でした。

夜景

終宴後はバーに移動しての二次会
ほろ酔いで愉しく歓談し
二次会が終わってやっと二人きりのラブモード(笑)
手を繋いでホテルへ戻りました。

皆を気遣いながらお酒を飲んでいた彼は
いつもより酔っていました。
二人きりになったとたん
私にだけ少しわがままを言うところが可愛くて
手を繋いで夜道を散歩した時間も幸せでした。

並んで歩くなんてごく普通の事かも知れないけど
そんな当たり前のことが
私達にはとても贅沢なのです。

手を繋いで歩くこと
同じベッドで眠ること
おはようの挨拶をを交わすこと
朝食を一緒に食べること
大好きな彼とキスをすること
眼を開けば彼が見え、声を出せば彼に届く

そんな幸せの一つひとつを確認しながら過ごした
あっという間の二日間でした。

次はいつ逢えるか解らないけど
そこに寂しさや不安感は無く
次の日は観光地や街並みを寄り添って歩いて
身も心も満たされて別々の帰路につきました。

ポジティブな彼の存在は
いつも私を前向きにしてくれます。
固い絆で繋がる彼がいてくれるから
また毎日を頑張れるのです♪


恋愛ブログランキングに参加しています
<ランキング応援>
応援クリックに、いつも励まされております♪
関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは。
GWいかがお過ごしですか?
こちらはようやく桜が咲き始めました。

ここにくると凛とした気持ちになれます。
前向きで明るくて。
甘く優しい幸せのおすそ分けと一緒に
勇気や元気をいただけます。
だからとても好きです。

彼様と本当に素敵な時間を
過ごされてよかったですね。
並んで一緒に歩けることが
どれだけ幸せか、とてもよくわかります。
そして、ひとつひとつのことを
大切にするお気持ちも。
どうかこれからもたーくさん
彼様と素晴らしい時間を過ごせますように。
私も彼とほんのわずかでも
一緒の時間を過ごせるように
毎日を頑張りまーす。

またお邪魔させてくださいね。

くおさんへ

くおさんこんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
桜に雪に・・ほんと異常な気象変化は嫌になりますね。

私も与えられた彼との時間は大切にしようと想っております。
たまにしかない綴らないこの場所を気に入ってくださり、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

更新は先になると想いますが、いつでも遊びに来てくださいね。
お互い毎日を頑張りましょう!





今日子さん お元気ですか?

お久しぶりです。
お元気でしたか?

4月は新学期で慌ただしく過ごしていました。
5月、6月も子供達の行事がありバタバタです。
ただ・・・忙しいお蔭でで私の苦しい気持ち(主人の件)は薄れていますので、助かっています。

並んで歩くなんてごく普通の事かも知れないけど~
~あっという間の二日間でした。
のフレーズすごく分かります。

会っている間の短い時間の中で、普通の事、当たり前の事が幸せとして感じられる・・・
1分1秒でも幸せを感じていたい・・・。

私の方は・・・
また6月に会う約束をしています。
ちょっとペースが早いですね(汗)
今回は彼の用事に合わせて一緒に里帰りです。

また 彼から元気をもらいたいと思います☆

今日子さんのブログもすごく元気をもらっています!!
私の事はお友達にも誰にも話していないので、
ここで勝手に書かせて頂いて、何だか安心できるというか・・・。

また お邪魔します♪




milkteaさんへ

milkteaさんお久しぶりです♪

新学期は何かと忙しいですよね。GWも挟んでいたので
お気持ちよく解ります。


逢えない分、普通だけどできないことを愉しもうと想ってます。
milkteaさんはまた彼に逢えるのですね。羨ましいです。
彼からパワーを頂いて、また毎日を頑張りましょうね!

また遊びにきてくださいね。

No title

初めまして。

数ヶ月前に今日子さんのブログを見て読ませて頂きました。

久しぶりの更新!ずっと待っていたので本当に嬉しいです。

私も既婚ですが、お付き合いしている彼がいます。
直ぐに逢える距離ではなく、お互いに忙しいので、
なかなか数ヶ月に一度、逢えるくらいです。
寂しい時、辛い時もありますが、毎日のメールと時間が合えば、
電話で声を聞いています。

距離は離れていても、心が繋がっている、、、信じている気持ちは
強く持っています。。。

でも今日子さんが、羨ましい。。。
旅行に行けるる環境は本当に羨ましく思います。

また記事を書いて下さいね♪

楽しみにしています。

めみさんへ

めみさんはじめまして!コメント頂きありがとうございます♪

同じような環境に、同じような気持ちの持ち方に
とても共感できました。

もし携帯がなかったら私は無理だったかもしれないですね。
彼と交わすやり取りとか、彼の綴る文体が大好きなのです。

日常と引換えに、できる限りの自分の休憩時間を旅行に・・が
定着しつつあります。

お互いがんばりましょうね♪
気ままな更新ですが、また遊びにきてくださいね。

お久しぶりです

2010,6にコメントしてからもずっと読ませていただいてました。
彼と遠距離になり3年が経ちました。
逢えるのは出張でこちらに来る時だけで、1年に1度・・・

実は、昨夜がその日でした。
1年ぶりでお互いちょっと照れくさくて(笑)

事情があり彼の携帯とはメール交換が出来ないけど、心が離れないように信じあって頑張っています。

今日子さんのブログ楽しみにしています。
沢山更新してくださいね!

よっちゃんさんへ

よっちゃんさんお久しぶりです♪
ずっと読んでいただきありがとうございます!

1年に1度しか逢えないなんて、寂しい想いもたくさんしてきていると
想いますが、気持ちが繋がっているって素敵ですね!
でも、久しぶりで照れくさい感じ解ります。

私も間隔が空くたびに、いつも初めてのように緊張します。
でも、その気持ちを大切にしていきたいなと想ってます。

また逢えると嬉しいですね♪
お互い頑張りましょうね。

今日子s ぇ

始めまして・・・ランキングから 来ました

あたしも既婚で 今、彼が居ます@@
うちは もう 家庭内別居中でして・・・かれこれ 5年かな

そんな時傍にいたのが彼でした><
相手は 独身ですけど イロイロ 相談にのってもらったり 凄く助かってます・・・

まだ、ブログ引越しをして あまり記事は書いてませんが 良かったら 遊び来てくださいね^^

失礼します・・・      by ひろ

ひろさんへ

ひろさんはじめまして♪
数日ネットが出来ない環境に、お返事遅くなりすみません!

ブログ拝見させて頂きました。
気持ちを受け止めてくれる、支えてくれる彼の存在は
とても大きいですよね。
感謝の気持ちを持つこと、私も大切にしてます。

これからも遊びにいかせて頂きますね♪
よろしくお願いします。

今日子さん お元気ですか?

お久しぶりです♪
毎日 暑い日が続いていますが、お変わりないですか?
夏休みですね。
毎日慌ただしく過ごしています。

6月実家に彼と帰省出来、リフレッシュ出来ました。
高校時代に戻ったみたいで・・・。
高校生の時は見てるだけで、何にも出来なかったのに。

また 今日子さんのお話も聞かせて下さいね❤

お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませ...。






milktea さんへ


お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。
夏休みは毎日がバタバタに過ぎていきます。

彼と一緒に帰省できるだなんて、milkteaさん羨ましいです。
若い頃の淡い感じを想い出せるのもいいですね!

実は、私ももう少しで彼に逢える予定です。
たまには近況でも書かこうと思いつつ
夏休みの慌ただしさに追われています(笑)

こんにちは

9月に入りましたね。
ん~でもまだまだ暑いですね。
今日子さんはお変わりありませんか?

お忙しいのにお返事ありがとうございました。
彼ともうすぐ会えるのですね❤
楽しみですね。
また素敵な報告 お待ちしています♪

…私は8月末に彼と会いました。
ペース早いですね(汗)

次…いつ会えるかわからないから、お互いに会える日が出来たら、速攻です。


milkteaさんへ

こんにちは!まだまだ暑さは厳しそうですね~

いつ逢えるかは、本当に解らないから
逢えるタイミングは大切にしていきたいですね。

私も久しぶりに彼とのデートを愉しんできました♪
後ほど報告いたします。

お互い無理をせず頑張りましょう。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
