スポンサーサイト


数ヶ月ぶりの旅行(前編)

数ヶ月ぶりに実現したデートは彼との国内旅行です。
私の大遅刻から始まりました。

うっかり飛行機の時刻を勘違いしていたのです。
なんとか次の便に変更することは出来たのですが
彼を空港で2時間も待たせてしまうことになりました。

やっと逢えて、謝るしかない私に
「逢えたんだから、それでいいよ。」
「今日子は何も気にしなくていいんだよ。」
優しい言葉をかけてくれる彼。

安堵する私に、ドSな彼はこう続けました。
「ところで解っているよな?」
「この埋め合わせに・・・」
「今夜の今日子には、何の拒否権もないんだぜ」

この優しい命令口調が好き。
悪戯な目で囁く彼に
私はドキドキしてしまうのです。

到着ゲートを出ると目の前がタクシー乗り場。
彼が予約してくれた宿泊先へと急ぎました。

そこは普段は足を踏み入れる事のない超高級ホテル。
案内されたお部屋は、更に驚きでした。
とても素敵なスイートルームだったのです。

リッツ1

気品ある調度品に落ち着いた内装が
二人っきりの贅沢な時間を演出してくれます。
高層階なので眺望も最高です。

久しぶりにピッタリと寄り添い合い
大きな窓からの景色を眺め
そして口唇を重ねました。

リッツ2

時々しか逢えない私達。
間が空くと不安になってしまいますが
また二人の時間が始まると
その心配は嘘のように溶け去ります。

リッツ3

今回の旅行は
逢えなかった数ヶ月分の想いが詰まったデートです。

クリスマスプレゼントのマフラーも
バレンタインのチョコレートも
この日にまとめて渡すことが出来ました。

リッツ4

優しくリードされるのが好き。
彼に抱きしめられると安心感に包まれて
全てを捧げてしまうのです。

まだ陽の高い夕方だというのに
時間も忘れて
甘く激しい時を過ごしました。



恋愛ブログランキングに参加しています
<ランキング応援>
応援クリックに、いつも励まされております♪



関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

今日子さん♪

暖かくなってきましたね。
今日子さん お元気ですか?

素敵なデートの報告♪楽しみにしていました。

上品なのに可愛い素敵なお部屋☆
カーテンと絨毯・・・。
あの高級ホテルですね。
甘~い時間を過ごされた事が伝わってきます。
(〃▽〃)ポッ

今まで会えなかった分のプレゼント達、渡せてよかったですね☆


私達も先週、会いました。
未だにドキドキするけれど、一緒にいると癒され安心できます。
また、頑張ろう♪という気持ちになれます。


確かに間が空くと不安・・・になりますよね。
でも、会うと一瞬にして不安が拭い去られますね☆

また、後半も楽しみにしています。

No title

いつも読まさせてもらってます。
更新がなく寂しく思ってました。
でも、相変わらずの仲の良さと、お元気そうで良かったです。
私も遠距離。今週、5か月ぶりに会いに行きます。
今日子さん達の様に、変わりなく過ごせるか不安ですけど、
楽しん出来ます。
後篇楽しみにしてます!

milkteaさんへ

急に暖かくなり、紫外線が怖くなってきました(笑)
日常はまだ慌ただしい日々が続いてますが元気に過ごしてます。

少し時間が空いてしまいましたが、彼との愉しかった時間を
写真と共に綴ってみました。

milkteaさんのドキドキの気持ちと癒される安心感は、私も同じ
ように感じます。逢うと一瞬にして距離感も縮まりますよね。
いつもコメントありがとうございます♪

minaさんへ

はじめまして♪コメント頂きありがとうございます。

彼とは時間が合えば電話をしたりメールをしたりと変わらず
仲良しなんですが・・・変化のあるときを記録に残していこう
と想うと、つい更新ができずにいます。。

たまには変わらない彼との関係もつぶやかないと、ダメに
なったのかと想われてしまいますね(笑)

minaさんも遠距離恋愛なんですね♪
距離感を埋めていくような恋も、とても素敵だと想います。
愉しい時間をすごしてきて下さいね。

No title

お久しぶりです。
彼様との甘い甘い逢瀬・・
読ませていただけるのを
とても楽しみにしていました。
クリスマスからの数々のプレゼントを
渡せた時のお気持ちが
すごーーくわかります。
逢えて本当によかったですね。

また幸せのおすそわけをしてくださいね。
続きを楽しみにしています。

くおさんへ

お久しぶりです♪久しぶりにUPできました。

記念日をまとめて愉しむのも、より濃い時間が
過ごせて嬉しいものです。
いつも想うのは、短時間でもすごく充実感を
感じることですね。

またいらしてくださいね♪


プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
