スポンサーサイト


私も彼も元気です♪

超久しぶりの更新です。
更新していないにも関わらず、
ブログに足を運んでくださっていた方々、
心配してメッセージをくださった方々、
本当に有り難うございます。

日本中が大混乱のこの時期ですから、
私と彼の周りの環境も例外ではなく、
簡単に逢える状況ではありませんでした。

とは言っても、電話やメールは毎日しており、
逢えなくても、
心はしっかりと繋がっておりました♪

そしてやっと、
五ヶ月ぶりのデートが実現しました。
彼の出張が急に決まり、私の住む街に来てくれたのです。
今回は、その報告をさせて頂きます。

久しぶり過ぎる再会に、
実は、前日からドキドキが止まりませんでした。
彼の宿泊先のホテルに向かいながらも、胸の鼓動は高まるばかり。

部屋のドアを開けると、
優しく微笑む見慣れた彼。

元気そうなお顔を見て、
全身の力が抜けてしまいました。
そんな私を抱きかかえるようにベッドへ運んでくれました。

懐かしい唇の感触を唇で確かめながら、
極自然に舌を絡めるうちに、
胸が落ち着き心地良い安心感に包まれてしまう私でした。

彼に抱きしめられると、
徐々に身体が熱くなります。

いつのまにか着衣は剥ぎ取られ、
柔らかい指先で身体を撫でられると、
全身に悦びの鳥肌が立ち、
恥ずかしいくらいに敏感になっていました。

芯の部分にはまだ触れられてもいないのに、
かなり濡れていたと想います。
彼をそっと確認すると、
同じように準備が整っているのが解かりました。

「このまま挿れてください。」
そうお願いした瞬間、
前儀もなしに、いきなり侵入されました。

久しぶりの衝撃が身体に刺さります。
でも十分過ぎるくらいに濡れていた粘膜が、
彼を包み込み受け入れてしまいました。

「今日子、どうしてこんなに濡れているんだい?」
甘く優しい声が私を攻めます。
繰り返される大好きな言葉攻めにうっとりとしながら、
やがて絶頂を迎えました。

残念ながらお泊りは出来ませんでしたが、
その後お食事デートをゆっくり愉しんで、
別れ際にもう一度だけ抱いていただきました。

夕暮れからのわずか数時間の逢瀬でしたが、
とろけるような素敵な時間を過ごす事が出来ました。
身も心も満たされた幸せな夜でした。


恋愛ブログランキングに参加しています
<ランキング応援>
応援クリックに、いつも励まされております♪


関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せそうで何よりです。

とろけるような時間

いいですね☆

かおるさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

普段逢うことはできないけれど、次のデートで彼と過ごす
甘い時間を愉しみに、毎日を頑張っている気がします。
気ままな更新ですが、よろしかったらまた覗いてみて下さいね。

No title

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです~。
甘くて蕩けるようなお話しに
癒されました。
またお邪魔させてくださいね。

くおさんへ

くおさんお久しぶりです!
数時間のデートでしたが、甘い時間を過ごせました。

先日、一泊でしたが旅行をすることができましたので
そのうちご報告しますね♪
また是非覗いてみてくださいね!

No title

大変ですね、格上の男が現れてしまいましたか
すべてのことが許されてしまい、どんなに素晴らしい愛や真実の思いやりもこの関係が有る限り心には届かないですよね
誰の説得もこの関係を止められませんね、
すべてを失いみじめさを感じたときでなければ此の愛の終わりはないのですよねー
ブログ楽しみながら拝見しております、このブログが更新されなくなった時・・・・・・

romann12ksさんへ

ありがとうございます。

初めまして♪

私も遠距離不倫中で自分がまさか!と戸惑い、色々検索してたどり着きました。結婚年数や年齢が近く、似ている所が多く勝手に親近感を覚えてしまいました。

milkteaさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。

私も最初のころに色々と検索したのを想い出しました(笑)
戸惑いながらも同じような恋愛をされている方も多くてビックリでした。

私達もお付き合いから3年が経ちましたが、変わることのない安定した
関係が続いております。

良いお年をお迎えください!

お返事ありがとうございます

安定したお付き合いが続いているのですね。よかったです。
私まで幸せな気持ちになりました。
私は去年4月主人に浮気され、離婚してくれと言われました。
相手とも会いましたが、未だに関係は続いています。7月、死にたいと思う位追い詰められました。子供がいるので踏み止まりました。その時期にmixiで高校時代に私が片思いだった人を見つけ、連絡を取りました。最初はメールのやり取りをしていましたが、11月に会い行きその時に結ばれました。幸せでした。
端から見たら許されないし、ぐちゃぐちゃですよね。
今月、彼が会いに来てくれます。形は結ばれる事はないですが、心が結ばれているという気持ちだけで生きていけます。
長々とスミマセン。
お時間あれば、ブログの更新して下さいね。楽しみにしています。

milktea さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
milkteaさんのことを聴かせて頂きありがとうございます。
色々とお辛いことがあって大変でしたね。

でもmilkteaさんの「心が結ばれているという気持ち」には
とても共感できました。
これからも幸せが訪れるといいですね。

私の方も少し先ですがデートの予定が決まりました。
一泊ですが久しぶりにゆっくりと過ごせそうで愉しみです♪

お久しぶりです

今日子さん、こんばんは。
お久しぶりです。
コメントを残していらしたので
お元気そうでよかったと
私もお邪魔しにきました。
3周年、おめでとうございます。
楽しみなお約束が待っているのですね。
またお話お聞かせくださいね。

私の方は去年の春のすったもんだ後も
ほそぼそと続いています。
以前とはまるきり違うようになってしまい
とても悲しいです。
ほとんど会えませんが
それでもつながっていられることに
感謝しながら過ごしたいです。
ここにくるとぴんと背筋を伸ばして
生きる元気をいただけます。
そして、あたたかく優しい気持ちになれます。
またお邪魔させてくださいね。
それではまた。

くおさんへ

くおさんお久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
日常生活に忙しくしてましたが、ようやく落ち着いて参りました。

くおさん繋がっておられるんですね♪良かったです。
感謝の気持ちはとても大切だと私も感じています。

彼とのデートが終わったら更新すると想いますので
また覗いてみて下さいね!


お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます。 
主人との事が色々あり、(気持ちが)なかなか訪問できず・・・。

先週末 彼が来てくれました。
何だか高校生みたいなデートでしたが(笑)
とても気持ちが穏やかになれた2日間でした。

いつになるか分からないけれど、また会うことを約束して・・・。

今日子さんの素敵なデートの報告 楽しみに待ってます!!

milkteaさんへ

こんにちは!

学生みたいなデートも素敵ですよ♪
穏やかな気持ちで過ごせる時間はいいですよね。
私も幸せを感じます。

近いうちに次の約束ができたら良いですね!

お久しぶりです

今日子さんお元気ですか?
デートの報告が更新されていないかな・・・と訪問しました。
私の方は・・・
会う約束が決まりそうです☆彡
会いたくて、2ケ月も経たないうちの約束。
でも、都合がつかなくて少し延期になりました。
でも、この位がいいのかもですね。
そして、寂しいけれど遠距離で・・・
近くだと暴走しそうです(笑)

まさか自分が!と驚く事ばかりです。
またお邪魔します。

milktea さんへ

milkteaさん、お久しぶりです。
ご訪問有り難うございます。

年度末の慌ただしさに追われる毎日で、
ブログは書けておりませんが、
とても甘いデートをして来ました!!

milkteaさんも予定がお決まりになったんですね。
近くだと暴走してしまいそうなお気持ちも良く解ります(笑)
適度な距離感が、バランスを保ってくれているんでしょうね。

また遊びに来てください♪




お久しぶりです♪

今日子さん、お元気ですか?

年度末の忙しさ・・・・わかります(笑)
お疲れ様です。

3月に入り、彼の仕事のシフトが変わり超忙しくなりました(涙)
会える日が平日に限られちゃって(汗)

神様が会うな!!と言っているのでしょうか・・・。

それでも、4月のはじめに会う約束が出来ました♪
今までお互い住んでる所で会ったので、ヒヤヒヤしていましたが、
今回は中間地点で会います。
初めての土地で知り合いもいない場所・・・・。
楽しんできます。

今日子さん達がうまくいっていると、自分達も大丈夫・・・・
なんて勝手に思い、心強く感じています。

milktea さんへ

こんにちは♪

彼とのデートが平日になるのは厳しいと想いますが
その分、知り合いのいない場所で逢えるデートは
いつも以上に暖かい気持ちになれるんじゃないでしょうか。

私たちの想いを重ねていただきありがとうございます。
私と彼は切れない赤い糸で繋がってます(笑)
milktea さんも素敵な恋がずっと続く事を祈っております。

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
