スポンサーサイト


甘い時間(その4・最終回)

全身で彼の存在を感じたい。
快感が増すにつれ、その想いが大きくなります。
彼に抱きつき、耳元でお願いしました。

「今日はいっぱい突かれたいの。」
「もっともっと突いて下さい。」

身体は繋がったままで私を抱きかかえ、
彼は優しく体勢を逆転させてくれます。

ズン・ズン・ズン

仰向けになった私の深い部分に容赦なくペニスが突き刺さります。
もう壊れそうなのにもっと受けとめたくて、自分から脚をM字に開脚します。
彼という大好きな存在を身体の芯で感じながら、私は絶頂を迎えました。

彼の動きもいっそう激しくなり、
最後は何度も痙攣しながら、私のお口の中で果ててくれました。
彼の結晶を飲み干せば、二人は溶け合いひとつになれます。

余韻に浸りながら彼の腕枕に抱かれていると安心します。
身体を重ねるのは数ヶ月に一度だけですが、
お互いの感じる所や嗜好は自然に理解し合っています。

愛する彼から女の悦びを教えて頂き、身体の内部から感じようになった気がします。

こんなどうしようもなく厭らしい女になってしまった私ですが・・・
彼に抱かれる直前は、いつもドキドキしています。
このときめきはいつまでも忘れずに持ち続けたいと想っています。

恋愛ブログランキングに参加しています
<ブログランキング応援>
関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その1から4まで一気に
読ませていただきました。
うーん、素敵。
甘いデザートをたーっぷり
いただいた気分です。
いいないいなー。羨ましいですー。

お忙しい毎日かと思いますが
お身体御自愛くださいね。
またお邪魔します♪

くおさんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです♪

少し濃すぎる告白でした(笑) 
逢う度に身体が馴染んできて、でも新たな発見もあったり・・
相性が合うってとても気持ちの良いものです。

気温が急激に変わってきましたね~
くおさんもお体にはお気をつけて!
気ままな更新ですが、また覗いてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/14の鍵コメさんへ

淫らな日記をゆっくり読んで頂きありがとうございます!

鍵コメさんのおっしゃるとおり、想ってくれる人がいるって
とても素敵で、幸せですよね♪
私も相手も想いながら、毎日を大切に過ごしていきたいです。

初めまして

彼に会う前はドキドキしますよね^^

そして彼の腕枕は安心しますよね^^

すご~~く気持ちがわかります。

また遊びに来ます。

クミさんへ

コメント有難うございます!!
忙しくて返信が遅くなってしまってごめんなさい。
さっそくリンクさせて貰いました。
これからもよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10/30の鍵コメさんへ

こんにちは♪お返事遅くなってごめんなさい。
鍵コメさんの彼への想いが溢れてきて、とても辛いのですね。

私の場合は・・・
心の奥底で彼と繋がっているという安心感と
どんどん深くなっていく絆に、心がとても安定しています。

うやむやな気持ちの時は、今の現状この環境でこんな素敵な彼と
想い合えているんだということに感謝するようにして
気持ちをすっかり切り替えています。

日常に彼のことを考えない日はありません。でも彼の存在があるから
頑張れているんだなぁって、何事もポジティブに考えてしまうのです。

鍵コメさんの彼もとても素敵な方なんでしょうね!
一番の理解者である彼ならきっと、鍵コメさんの気持ちも受け止めて
くれると想います。
どうか苦しくならずに、お互いいい恋をしていきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11/1の鍵コメさんへ

ご相談いただいたのに、アドバイスも何もできなくごめんなさい。
でもいつでも聴くことはできます。それでも良かったら謝らずにお話下さいね。

私は考え方が単純なんだと想います。
悩んでいる時間が勿体無いというタイプなのです。
今は彼のお陰で、普段はいい加減だった自分磨きに良い刺激を
与えてもらっていることが嬉しいのです。

先のことは解りません。でも一度きりの人生ですから
愉しい想いでがたくさん残った方が良いと想っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告です。

今日子さんへ、クミです。
リンク本当にありがとう御座います。
おかげでクミも40位に入ってきました^^
又、遊びに来ます。

11/2の鍵コメさんへ

お互い、今を大切に過ごしながら、
愉しい想いでを積み重ねていきましょうね♪

クミさんへ

クミさんなら、すぐに上位は間違いないでしょう(笑)
頑張って下さいね♪

今日子さんへブログ拝見しました^^

甘い時間
とても素敵なひと時ですね^^
クミも早く彼に会いたくなりました><

愛している気持ちが文書から伝わってきます。

クミもこんな文が書けたらな><

盗作して良いですかーー)
冗談です^^;;

でね、クミも頑張って過去日記を今夜0時にアップします。
是非今日子さんに読んで頂き感想をと思っています。
勿論時間が空いたときにで良いのです。
数週間先でもいいのです。
宜しくお願いします^^
クミよりv-238

クミさんへ

彼を愛する気持ちを汲み取って頂いて有難うございます。
彼への一途な想いで満たされていますので、
どんな言葉を彼以外の誰から言われても、何も感じることはありません。

過去日記を拝見しました。
皆様からのコメントで賑って大反響のようですね。
私にとっては想像も出来ない状況でしたので、
感想を述べれるような立場ではありません。

それから、
こちらのパソコン環境上の都合で、
全てのブロともさんを解除させて頂いております。
あくまでも、こちらのパソコン設定上での都合です。
これからも頑張ってくださいね。

ときめき

ときめきはいくつになっても大切ですよね。

僕もそう思います。

恋達さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

ときめきは、自分への刺激にもなります。
この恋で、とても大切な事をたくさん学んでいる気がします。

気ままな更新ですが、宜しければまた覗いてみて下さいね。

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
