スポンサーサイト


幸せな夜

昨夜、彼にオヤスミメールを打ちました。
ちょうど零時二分前だったから、

---------------
今日も明日も
愛してる   
--------------

というつぶやきを、
『おやすみなさい』の代わりに送りました。

すると、
すぐに返信がありました。

--------------
同じだよ

今日も
明日も
あさっても

10年後も
30年後も

ずっと変わらず
愛しているよ
--------------

いつも優しく包んでくれるとってもとっても大きな彼。
私にはもったいないと想います。
でもね、私はずっと彼を愛し続けたい。

今の絆が重要で、未来のことなんて考えなかった私達。
いつのまにか・・・ ずっと先を見据えています。
心の底まで響くメールを頂いて、涙が溢れる幸せな夜でした。


   ↑ ↑ ↑ ↑ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。





関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてなんてなんて・・素敵なの~。
(思わず叫んじゃいました。)
うっとりしてしまいます。
いいなぁ・・こちらまであたたかく
甘く優しい気持ちにしていただきました。
幸せな秋の夜長ですね。
「愛してる」っていいなぁ・・。

くおさんへ

うっとりしちゃいますよね!
なんて嬉しいことを言ってくれるんだろうと、涙が溢れ
とても満たされた気持ちで眠りにつくことができました。

私達は、好きって言葉よりも、愛してるって伝える方が多いかも
知れないですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/9の鍵コメさんへ♪

こんにちは♪

素敵なメールだったのでつい書いちゃいました。

デートのお話しはもう少しお待ちくださいね!

No title

彼さんのメールをみて、
私の大好きなLyrico「キセキノハナ」という唄を思い出しました。
(もしよかったら聴いてみてください)
とてもすてきな言葉ですね。

ずっと、永遠、そんな言葉ひとつひとつが
最近はじんと胸に染みます。

AOIさんへ

早速コメントありがとうございます!

「キセキノハナ」聴いてみました。とても素敵な歌詞でした。
こんなふうにずっと想い合いたいですね~。

ブログリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9/22の鍵コメさんへ

はじめまして。
いつも読んでいただきありがとうございます!
鍵コメさんも同じ恋の進行中ですね♪コメント嬉しいです。

私も恋が始まったばかりは、惹かれる気持ちが強くなっていく度に
余計な事を考えすぎたり、自分の家庭と比べてしまったりなど
どうしようもなく堕ちてしまうことが何度もありました。

一人で考えてしまうと深く深く沈んでいくばかり・・・
でも毎日のように話す彼には、私の声のトーンで全てを感じ取り
嫌な内容にもいつも親身になって聴いてくれ、私を前向きな方向
へ気持ちを切り替えてくれました。

それでも気持ちが落ち込みそうなとき、私達の関係を知る女友達に
言われたことばを想い出すのです。

『今日子、それは贅沢な悩みなんだよ!
 普通に日常を過ごせて、周りや今日子のことを考えてくれる人はいないよ!
 だから彼を大切にしなきゃダメよ!』と

お互い理解しながら付き合っているんです。
感情は人それぞれですが、自分に素直でいられるのが一番だと想います。



プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
