スポンサーサイト


南の島へ(その3)

その日はお土産屋さんや観光エリアを一通り見て廻り、
それから、観光客よりも地元の人で賑わうショッピング街に出掛けました。

いつもセンスの良い彼ですが、身に付ける物は全て自分で選んでいるそうです。
だったら、『私が洋服を選んであげたい』というのが私の夢でした。
彼のファッションに、私のセンスを融合してみたかったのです。

メンズショップが並ぶ付近を歩いて、目ぼしいお店を探します。
ディスプレーにセンスが輝る一軒のお店に入りました。

他にお客はいませんでしたが、店員さんは近寄ってきません。
ラブラブなムードを感じての気遣いなのか、
仲良く品定めする私達を、遠目でニコニコ見守ってくれています。(笑)

鏡に映った彼に次々と洋服を合わせながら、あっという間の一時間。
とても幸せな時間でした。
そして私が選んだのは・・・

隠しボタンが施されたグレー色のシャツを2枚(2種類)と、
モノトーン柄の細くシェイプされたネクタイを3本です。
どれも彼のイメージにピッタリだったので、全部プレゼントすることにしました。
彼もとても気に入ってくれて、嬉しくなりました。

帰り際に立ち寄ったアクセサリーショップで、彼がペンダントを選んでくれました。
私の趣味をよく解ってくれていて、私好みの可愛いデザインです。
胸に当てて試している私に、「よく似合うよ。」と優しく微笑む彼。

うっとりしている私の表情を確認すると、
店員さんに「プレゼント用に包んでください。」と言ってくれました。
とても嬉しいプレゼントを頂きました。

彼の身に付けるものを選んだ想い出とペンダントの贈り物は、
ずっと忘れる事の出来ない大切な宝物です。
そのペンダントを手に取るだけで、南の島での夢のような情景が鮮明に甦ります。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑ブログランキングを応援してください。

応援クリックが、更新の励みになっています。




関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら

羨ましい光景ですね。
お互いにプレゼント交換
しかも、二人きりの異国の旅。

プレゼントで思い出したのが
今、左腕にしてる腕時計。
以前、話した彼女が「お揃いの時計したい」と
高価な時計を、しかも彼女の分と2個
ずいぶん前のクリスマスに、プレゼントしてくれました。
俺は、彼女になんにも買ってあげられなかったなぁ。。。

素敵です♪

今日子さん、夢が叶ってよかったですね♪
私も今日子さんみたいなデートに憧れます・・

偶然ですが、私も前のデートでネックレスをいただいたんですよ♪
大切な、大切な宝物です・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうへいさんへ

コメントを有難うございます。
「いつか彼の身に着けるものを選んであげたい」というのが、ずっと抱いていた夢でした。
そんな私の夢が、南の島の旅行で叶えられて幸せです。

お返しに選んで頂いたペンダントのデザインが、とても私好みだったのも最高でした。
私の趣味を理解してくれているんだと嬉しくなりました。
大好きな相手とのプレゼントの交換は素敵です。

No title

今回もまたとても素敵なエピソードでした。
愛する人とプレゼントを贈り合うのは
本当に嬉しいですね。
しかもお店で一緒に選ぶのって夢です~。
お互いにいつも身につけられる物
いいなぁ。身につけるたびに愛する人を
想い、思い出も鮮やかによみがえりますね。
彼と私のお揃いは・・自分の部屋で使う
スリッパです・・・(笑)

ミルクティーさんへ

いつも有難うございます♪
普通すぎるかもしれませんが、私にとっては本当に愉しい
お買い物の時間でした。

ミルクティーさんもプレゼントを頂いたのですね~
それも同じだなんて♪
お互い宝物をずっと大切にしていきましょうね!

鍵コメさんへ

はじめまして!
ブログを読んで頂き、そして鍵コメさんのことをお話し頂き
有難うございます。

秘密の恋を育んでいる・・・おなじですね♪
彼様が言ってくれるその言葉は嬉しいですね。その想いだけでも
十分に感じる鍵コメさんの気持ちもとても素敵ですよ!

私などで宜しければ、いつでも聴かせて頂きますね。

くおさんへ

こんにちは♪

いつも頼ってばかりの彼に何かプレゼントしたいと願ってましたが
とてもお洒落なお店に出会い、彼に自分の感性を重ねることができた
本当に幸せな時間でした。

私がとても大切にしている『感性』
似ている事を再認識できたことが嬉しかったです。

普段使いで使えるものがお揃いっていうのは、いつも穏やかな
気持ちになれていいですね! お揃いスリッパ可愛いですね♪

うらやましいです

いつも読ませていただいてます。
3年付き合った彼(W不倫です)が昨年末に仕事の関係で4時間かかる土地に行ってしまいました。
遠距離・・・辛いけど慣れました。彼が引っ越してから一度も逢えていませんが、いつか逢える日を目指して毎日頑張っています。
今日子さんのブロブ大好きです。共感出来ます。

よっちゃんさんへ

はじめまして!
ブログをいつも読んでいただき、有難うございます。
同じ恋をしている女性からの共感のコメントは、とても嬉しい限りです。

彼様と遠距離になって、慣れてきた今でも、寂しい気持ちにもなる時もあると想います。
でも文章から、とても前向きな雰囲気が伝わってきて、頑張って!と応援したくなります。

私もそうですが、普段逢えない分は電話やメールも出来ますし、久しぶりの再会は愛の大きさを確かめ合えたり新鮮な気持ちでいることができるように感じてます。
想うように更新が出来てはいませんが、また遊びにきてくださいね!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
