スポンサーサイト


南の島へ(その2)

空港に降り立つと、湿気を含んだ風の匂いがします。
車で20分くらい走るとホテル到着でした。
海岸沿いの綺麗なリゾートホテルです。

大きな白い扉を開けると、広くて立派な客室でした。
角部屋なので、L字になったガラス張りの壁2面から陽の光が差し込みます。
テラスに出れば船の往来が見え、汽笛の音が旅のムードを盛り上げてくれます。

そして一番素敵だったのはバスルームでした。
シャワーブースとは別に、広いジャグジーがあり、ガラス張りの壁から海が見えるのです。
到着早々なのに、彼と一緒に海を眺めながらお湯に浸かってしまいました。

いつも通りにまずはしっかり抱いて頂いて、お風呂でサッパリしました。
夏用のワンピに着替えるとお出掛けです。
周辺を探検します。

異国情緒たっぷりのヨットハーバーをお散歩していると、
オープンテラスのお洒落なレストランを見つけました。
喉がカラカラだったので、スパークリングワインで乾杯します。

ほろ酔いでゆっくりお食事も愉しみました。
お料理がとても美味しくて、
前菜からお肉料理そしてデザートまでペロリと平らげちゃいました。(笑)

その後ものんびり街歩きを愉しみます。
海が見えるオープンカフェが何軒も並んでいる通りを見つけました。
特にセンスのよさそうなお店を選んで、「明日の朝食はここに来たいわ。」なんてお約束を。

こうして幸せな休日は過ぎて行きます。
どこかを観光するわけでもなく、ただ彼とのんびり過ごす異国での贅沢な時間。
『私と彼のハネムーン』、想い出すだけでもうっとりします。

この旅行中に、ひとつの夢をかなえる事が出来ました。
次回はそのお話を書くつもりです。
毎日アクセスしてくださってる皆様、更新が遅くてごめんなさい。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑ブログランキングを応援してください。

応援クリックが、更新の励みになっています。




関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお部屋。
本当に羨ましいです。
海外だから、尚更、のんびりできますよね。
日本と違って、時間の流れが違うでしょうし。
このベッドで・・・なんて、ちょっと妄想もしてしまいました(笑)

叶った夢ってなんでしょう?
とっても気になります。

LEOさんへ

こんにちはLEOさん!

リゾートに来たんだって想わせてくれる、開放的で
素敵なお部屋でした。
ベッドも大きくてとても快適でした。(笑)

私の願いは、日常生活では普通のことなんです。
例えば、一緒にお昼寝とか、テレビを見たりとか・・・
ひとつひとつ叶えていくのが愉しみなんですよね♪

素敵♪

今日子さん、旅行の続きを楽しみにしていました♪
素敵なお部屋に、おしゃれなカフェ。。。
本当にうらやましいです~♪
わたしも今日子さんの夢、気になります。

私も彼と旅行・・・夢ですね~♪
できるといいねって話はするのですが。。。

ミルクティーさんへ

ミルクティーさんこんにちは♪更新やっとできました。

宿泊のホテルも素敵でしたが、そこに暮らす人々の雰囲気が
のんびりしていて温かく、すっかり気に入ってしまいました。

私の夢は、普段できないことを一緒にやってみたいという、
いつも心に秘めている願望ですので・・・・
続きを読んでガッカリしないで下さいね。(笑)


No title

思わず、きゃ~(>▽<)と感嘆の声をあげて
しまいそうなほど素敵な場所ですね!
羨ましいです~。
夢がまたひとつ叶って良かったですね。
その思い、とてもよくわかります。
ここに来ると、今日子さんの
いろいろなお気持ちが伝わってきて
胸の中があたたかくなったり、桃色に
染まったり、知らないうちに
ふんわりニコニコになれます。
また幸せなお話しの続きお聞かせくださいね。

くおさんへ

南国らしい気候に、心地のよい鳥のさえずりを聴きながらの
お散歩はとても幸せでした。

おなじように恋をしている皆様の、この気持ちを
理解のうえで頂くコメントは、特別嬉しいです。
いつもありがとうございます。

くおさんが共感してくれる想いは、こちらのほうが
温かな気持ちにさせて頂いています♪

少しづつ積み重ねていくのも幸せですよね。
また感想聴かせて下さいね。

No title

素晴らしいの一言ですね。
異国ゆえ、知人に会う可能性も少ないし
彼と、のんびりまったり、された事でしょうね。
続きを楽しみしています。

ゆうへいさんへ

ゆうへいさんこんにちは!

二人の時間をゆっくり愉しむことができました。
異国は気持ちが開放的になれますね♪
空港から一緒の旅、また実現したいです。

更新遅いですが、またいらして下さいね!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お話しはいつでも聴けますよ!
私にとっても色々考えさせられますし、とても嬉しいです。
遠慮なさらずに、謝らないで下さいね!

ご質問についてですが、今までケンカをしたことはないです。
彼は、私が今まで出逢ったことのない、相手の気持ちを汲みとって
周りを穏やかにできる人なんです。
感情につい走りそうになる私を上手くコントロールしてくれるんです。


鍵コメさんのそれは、幸せで貴重な時間に、話す内容としては
タイミングが悪かったのかもしれないですね。
いらない想像をしてしまったり、なんで今なの?って少し不安に
なってしまったのですね・・・

私達は、日常のことを隠さず話すので、可愛らしい嫉妬やヤキモチは
お互い仕方がないと想ってます。
でも、今の生活があって、それぞれの家庭の事情もあるから、考え方
など違う部分もあります。
でも、自分の意見を押し付けることはありません。

ただ彼に意見を求められると私なりの言葉で伝えたり、彼に相談すると
的確な言葉で返してくれたりと、とても勉強にもなるんです。
お互い色んな会話をしながら、相手を知っていくのもとても良いことに想います。


彼とのお付き合いのこの一年余りで、気持ちがとても安定してきていて
嫉妬心が薄れてしまっている私などの意見ですみません。
まとまりもなく本当にごめんなさい。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22:52の鍵コメさんへ

アドバイスできるような大したお返事はできませんが
少しでも鍵コメさんの気持ちが和らぐようならば
いつでもお話しくださいね!

お逢いしたら、こんな女性だったの?と言われそうなくらい
普通の私を、そんな風に感じて貰えているなんてとても
嬉しいです。ありがとうございます!


私の方は、彼の前が一番素直で自分らしくいられるんです。
気持ちの表現も全ての欲もありのままに出すことができます。

逢うたびに、想う気持ちが強くなる自分に気づかされますが
永い人生ゆっくり進みながら想いあっていきたいな。と
少し自分に余裕を持ちながら日々を愉しんでいきたいのです。

鍵コメさんと彼様が、お互いが良い関係を積み重ねて
いけるように願っています。
上手に振舞えるように、気持ちを楽に頑張って下さいね!

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
