スポンサーサイト


南の島へ(その1)

以前の日記『ごきげんな理由』でお話していた『南の島への旅行』に行って参りました。
今までも旅行デートを重ねてきましたが、その全てが到着空港での現地待ち合わせでした。
でも、今回は日本出国から帰国まで彼と一緒の飛行機という特別な計画なのです。

しかも、こんなに遠くへ行くのは初めてです。(具体的な場所は内緒です。)
出国手続きを待つイミグレの列に二人で並んでいるだけでドキドキします。
「僕と今日子のハネムーンだな!!」 なんて言葉まで頂き、うっとり気分で搭乗です。

彼はいつもビジネスクラス派ですが、今回はエコノミーシートにするようお願いしました。
隣同士の小さなシートでピッタリ寄り添って過ごしたかったからです。
離陸するのを待って、二人を隔てる肘掛をはね上げてベンチシートにしました。

機内食を別々のメニューにして、仲良く半分づつシェアしたり、
二人で一枚のブランケットにくるまって眠ったり、
長時間のフライトでしたが、彼の肩にもたれながら幸せな時間を過ごす事が出来ました。

「慣れないエコノミーシートは狭いでしょ。 きつくない? 大丈夫?」
と尋ねる私に、彼は素敵な言葉をプレゼントしてくれました。

「今日子の隣はね、僕にとってはファーストクラスなんだぜ。」
こういう気の利いた返答に、彼のセンスと優しさを感じます。
彼の腕をぎゅっと抱きしめて、大好きな男性に愛されている悦びに浸りました。

このまま目的地に着かなくてもいい
ずっとこうしていたい 
どこかの無人島に不時着したら、どうか私達を探さないで

なんて不謹慎な妄想までしてしまいました。(笑)

もちろん飛行機は定刻通りに到着して、
南の島で過ごす夢の休暇がはじまりました。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑ブログランキングを応援してください。

応援クリックが、更新の励みになっています。




関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~

出発を読ませていただいて、
もうワクワクドキドキです。
今日子さんのときめきと幸せ感が
いっぱい伝わってきます~。
いいないいな。幸せのお裾分けしてくださいね。
まだ彼と私はお泊まりも旅行も
したことがないので羨ましい~。
続きを楽しみにしていますね。


素敵ですね♪

今日子さん、読んでいる私までドキドキしてしまって・・・
素敵な旅の始まりですね♪なんて素敵なセリフを彼様は
言ってくださるのでしょう。。うらやましいです~♪続きを
楽しみにしています。

ミルクティーは彼と旅行はしたことがないですが、
ミルクティーが宿泊していたホテルにサプライズで現れて、
朝まで一緒に過ごしたことはあります。。。
夢のような出来事でした。。



くおさんへ

いつもありがとうございます♪
ときめき伝わりましたか?

今回私の空港まで来てくれたのは、飛行時間がいつもより長かったのもあり、
その時間さえ無駄にしたくないからとの彼からの嬉しい申し出でした。
わざわざ国内線で移動までしてくれたことに感動しました。

幸せな気持ちを解って頂けるのが嬉しいです。
続きもまたご覧くださいね。

ミルクティーさんへ

いつもありがとうございます♪ 
旅路を想い返すだけで、又ドキドキしてしまいます。(笑)

彼はいつも、想いもしない時に素敵な言葉をサラッと言ってくれるんです!
ちょっとした気遣いが自然にできるところをいつも見習わねばと想っています。

一緒に過ごせる時間を持つことは大切ですよね。
彼様のサプライズはとても幸せな時間だったんでしょうね。解ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは♪

いよいよですね!甘い時間を愉しんできて下さい。
またお話し聴かせて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/3の鍵コメさんへ

初めから全部お読み頂いて有難うございます。
恋する心に共感して貰えたとは嬉しいです。
彼に心を奪われてしまいながらも、バランスを見失わないように毎日を過ごしてしています。

このブログは『彼との愛の日々』を忘れないように残したいとの想いではじめました。
日常生活を書き綴ることを趣旨とするブログではありませんので、
ここで触れたくない日常については意識的に記述していない事も多いかと存じます。

せっかくご質問頂いたのに、明確なお答えが出来なくてごめんなさい。
内容に共感してくださった鍵コメさんですから、文意を汲み取って下さると信じています。
また遊びに来て下さいね。

今日子さんへ

今日子さん、連休も終わりましたね。

彼と、甘く、愉しく、狂おしい、切ない、幸せな時間を
過ごすことができました♪
もう、消えてなくなってしまってもいいくらい、幸せでした・・・

彼を好きになりすぎている自分に気づき、今、また離ればなれに
なって、切なくて・・・
素敵な想い出の時間を大切に、次に逢える日まで心の中で
あたためておきたいと想っています。

ミルクティーさんへ

久しぶりに遠出無しの、のんびり過ごしたお休みでした。

ミルクティーさんは情熱的な時間を一緒に過ごせたのですね♪
とても幸せだったんだなって伝わってきます!
でも、離れる時の寂しさは本当に切ない気持ちになりますよね・・

私は昨日彼とお喋りしました。声を聴いたのは実に一週間振りでした。
こんなにも空くのは初めてでしたが、すっかり心が繋がっている
二人の絆を再認識できた素敵な休日にもなりました。

お互い、次に逢える日まで、過ごした時間を胸に大切にしていきましょうね!

今日子さんへ

彼様と1週間ぶりのお電話、今日子さんのうれしさが伝わってきます。
離れていると、二人で共有できる唯一の時間ですものね。
私もメールより電話の方が最近は多くなりました。
彼の声を聴いているだけでもほっこりと和みます。。

彼と先日逢ったばかりなのに、また早く逢いたくて・・・

でも我慢ですね・・・
日常生活を頑張ります。。

ミルクティーさんへ

お返事遅くなってすみません!
お休みが終ったらバタバタでなかなか更新も出来てません・・・

逢いたくなる気持ちはよ~く解ります。
彼の声を聴くと心が休まりますよね♪

私の方は、次の旅の日程が決まりました。
それが今の私の日常を支えてくれています!

今日子さんへ

今日子さん、次の旅行のお約束ができたのですね♪
それまでドキドキ、わくわくですね♪
その日を楽しみにまた頑張れますね。

私も次に逢う予定が決まりつつあります。。
まだ少し先なので二人の都合が合うかどうか・・・?

でも彼が私とまた逢いたい!と想ってくれている気持ちがうれしくて
日々、頑張れます♪

ミルクティーさんへ

お二人の都合が合うといいですね。
少し先の彼氏さんとの予定の日が愉しみですね。
その日を目指して頑張って下さい。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
