FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりに抱かれて

騎乗位の姿勢で彼の上に跨ります。
いきり立ったペニスを握り、潤った秘部へと誘導するのです。

入り口は愛液が滴るほど濡れているのに、
反り返ったそれは余りにも大きくて、簡単には挿りません。
丁寧に慎重に押し当てます。

少しづつ腰を下ろして、ゆっくりと挿し込むのです。
メリッ メリメリッ
巨大なそれは、膣壁を掻き分けながら侵入してきます。

半分を越えた辺りからは、彼のサイズで初めて開かれた
奥深くの快楽を感じる場所へと突き進みます。

あっ あはぁん ダメ~
凄いよ!裂けちゃいそう
あぁ~ 

私のペースで、ゆっくりと1mmづつ挿入します。
長い時間をかけて巨大なペニスの根元に到達した時、
体中が彼で埋め尽くされ、二人がひとつになった幸せな充足感に包まれました。

この感覚が堪らなく好きなのです。
腰を振れば、子宮のずっと奥のあり得ないところに当たります。
同時に陰核がこすれて、中から外から込み上げる快感に襲われます。

「もっともっと突き刺して~」
「私の厭らしいお○○○をグチョグチョにして」
「ダメ~ ダメ~ お○○○気持ちいい~」

無意識に猥褻な言葉を発する自分に気付きます。
興奮している私を覗く彼の顔に辱められて、
余計に腰を激しく前後しながら絶頂に達しました。

彼のサイズにすっかり慣れたつもりでしたが、
2ヶ月のブランクが身体の中までリセットしてくれたようです。

2ヶ月ぶりのセックスは、はじめて彼と結ばれた時の感覚を想い出させてくれました。
メリメリと侵入してくるあまりにも大きな存在感への驚きと感激。
私の厭らしい部分が壊されてしまいそうなくらい突き上げてくる、彼の逞しい腰の動き。

お口に出してもらった大量のザーメンを飲み干し、余韻に浸りました。
いつも私と愛し合った結晶を頂くのです。
「毎回お口に出してね」と約束しています。

今までザーメンを飲んだことがあるのは、彼のだけです。
彼と出逢うまで、下ネタが苦手でセックスに興味が無かった私。
過去に付き合った彼氏や旦那には、頼まれてもお口でくわえるのさえ拒否してきました。

でも彼だけは特別な存在です。
彼になら何をされても受け入れたいし、何でもしてあげたいのです。
この男性といつまでもずっとずっと愛し合いたいと願います。

2ヶ月ぶりに抱いて頂いて、初心に戻ることが出来ました。
付き合いはじめた頃のトキメキやドキドキ感を取り戻しました。
乙女のような純粋な想いを胸に、これからも彼との関係を大切にしていきたいです。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。
関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます♪
共感してくれる女性からのコメントは本当に嬉しいです。

お互い素敵な恋をしていますね。
鍵コメさんと同じように愛する想いを大切にしながら・・
一緒にいい恋を続けていきましょうね!
宜しかったらまたお話聴かせて下さいね♪

はじめまして

偶然、こちらを見つけて思わず全て読みいってました。
あなたと彼の事を読んでいくうちに
13年間、不倫(当の本人2人に不倫とういう意識は消えましたが)した
1人の女性を思い出しました。3年前に別れましたが
いまでも、ごくたまにですが食事だけの、付き合いですが。
私は妻子あり、彼女は独身。一人暮らしの彼女だったゆえ
毎週、彼女の家に泊まってたものでした。映画や
旅行にもいきました。その後は6年間、毎年同じペンションに
宿泊。
今にして思えば、よくも13年も、バレずに済んだなと思う
今日このごろです。不倫といえば、聞こえは悪いですが
好きになってしまったら、止められないですものね。
あなたと彼の気持ちは、痛いほどよく理解できます。
どうか互いの家庭を壊す事なく、秘密の恋を楽しんで下さいね。
遠く、北海道から応援しています。
また、寄らせていただきます。では。。。
初めてなのに長々と、申し訳ありませんでした。

ゆうへいさんへ

はじめまして!お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
なによりも理解あるコメントを頂きありがとうございます。

ゆうへいさんのお話しを聴かせて頂き嬉しかったです。
6年間、毎年同じペンションに宿泊するって素敵でしたね。
私も、彼と出逢ったホテルに泊まる旅に新鮮な気持ちが蘇ります。

彼女さんとの13年間は、今でもたまにでも食事ができるというのは
とても良い関係で終わられたんだと感じます。

私も不倫という言葉での表現は嫌いです。
でも立場をわきまえた恋は、日常に頑張ろうという気持ちも湧いて
きてとても自分にプラスになっています。

このところ、日常の慌ただしさで日記をなかなか書けないのですが
彼との南の島への旅行の報告をしたいと想っておりますので
また是非遊びに来てくださいね!

はじめまして♪

はじめまして。わたしも偶然こちらにおじゃまして、今日子さんが
わたしとすごく境遇が似ていて親近感を持ってしまいました。
わたしも旦那、子供二人、旦那の会社の事務を手伝っています。
そして、すぐには会えないところに彼がいます。
彼とは、2~3カ月に1回くらいしか会えないのですが、
普段は次に会える日を楽しみに日常生活を頑張っています。
いけない恋なのですごく苦しくてつらいです・・・誰にも言えなくて・・・
ゆうへいさんもおっしゃってるように好きになったらどうしようもないですね・・・
今日子さんは、彼と旅行ができてすごくうらやましいです。
またつぎのご報告も楽しみにしています。
またここに来させてくださいね♪

別れは

彼女の方から切り出してきました。
「私ももうすぐ40才。結婚を考えないと」と。。
予想はついてましたので、快諾しましたが
やっぱりショックでしたね。僕も彼女も
今でも気持ちは繋がっていると思います。
最後の晩は、やっぱり彼女の家でした。料理の上手な
女性でした。彼女の作った料理を食べ、お酒を飲み、
くだらない話しで笑い合い最後のベットへ。
何時間も抱き合いました。
何度、抱いても足りないくらいでした。
気づけば朝になってました。
でも最後はやっぱり彼女の涙が止まらなくなりました。
僕の腕の中で、大粒の涙を流しながら
「ごめんさい、ごめんなさい」を繰り返す彼女でしたが
僕は「ありがとう」を繰り返しました。妻子もちの
たいして金もない男と、よく13年もつき合ってくれたと。
彼女には、今でも心から感謝しています。
今日子さんも、彼氏、そして家族に感謝する気持ちを
忘れなければ、素敵な関係が続けられるはずです。

南の島旅行記、楽しみにしています。

ミルクティー様

はじめまして。
「好きになったら止められない」
「誰にも言えない」
痛いほど、よく理解できます。
でも今日子様もミルクティー様も恋ができて
羨ましくおもいます。
もしもなにか、悩みなどあれば
別途、メアドを記載しておきました。
アドバイスなんて大それた事はできませんが
経験は豊富です(変な自慢ですが)
他人に打ち明ければ、すっきりする事もあると思います。
いつでも、メールして下さい。

う~ん、僕も彼女以上の女性が現れれば。。。。
たぶん永久に無いでしょうねえ。。。

ミルクティーさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
彼との日々を書き綴り始めてから、禁断の恋をしている方の多さに驚きました。

ミルクティーさんとは、境遇までもがとても似ているんですね!
次に逢う日を愉しみに日常生活を頑張れるのも同じで嬉しくなりました。
不思議なパワーが湧いてくるんですよね~

私の恋は、限られたお友達と、何よりも彼が良き理解者であることが心を安心させてくれます。
これからも遊びにきて下さいね!

ありがとうございます♪

>ゆうへいさん
はじめまして。気持ちを分かってくださる方がいて、心が
ちょっぴり軽くなって和みました。ありがとうございます。

>今日子さん
ありがとうございます。
ブログを拝見して、今日子さんの境遇と重なる部分がとても
多く感じました。

私と彼のことを知る人は、親友ただ一人です。
彼は毎日のように電話をくれて、私を安心させてくれます。
つぎに会える日が近づいており、ドキドキしています。。

ゆうへいさんへ

優しいお心遣いありがとうございます。

彼女さんの幸せを想っての選択だったんですよね。
気持ちが繋がっているうえの別れは辛かったと想います。
でも、心から感謝しているその気持ちは彼女さんにも
伝わったんじゃないでしょうか。

私も感謝の気持ちを忘れずに日常を過ごしていきたいと
想います。

No title

いつも楽しく拝見しております。
私も今日子さんと同じ婚外恋愛中です。

今日子さんは私は無理をしているのではないか?って思っていました。
彼と将来一緒になりたいという気持ち、おありになりなりませんか?
私は深く愛し合えばあうほどそう思って付き合ってきました。
お互いの子供たちが成長したら、私はかならず彼と一緒になる、彼もそう言い、それをお互い目標にしています。

ですが13年お付き合いして結婚することなく別れてしまった方の話はせつないです。

優香さんへ

いつもお読み頂いて有り難うございます。
今を含めて、彼との関係で無理をしたことはありません。
もしかすると私が無理をしないように、彼が守ってくれているのかも知れません。

「子供が成長したら彼と必ず一緒になる」という優香さんと彼氏さんの目標は素敵ですね。
少しだけ内容が違うかも知れませんが、私と彼もある想いを抱いています。
これについては、近々ブログで詳しく書くつもりです。

お互い自分の想いを大切に毎日を頑張っていきたいですね♪
優香さんの恋も応援しております!
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。