スポンサーサイト


久しぶりのデートです

週末は彼とのデートです。
二ヶ月ぶりにお顔が見れます。
実は、こんなに間があいたのは初めてです。

お付き合いを始めてからの一年は、二人で毎月旅行してきました。
月に一度は逢いたいし、そうしなければ不安だったんだと想います。
でもこの関係にすっかり馴染んだこの頃は、逢えなくても安心できていると感じます。

お友達のブログは覗けても自分は日記を書けない慌ただしさのなかでも、
女を磨く時間だけは大切にしてきました。
どうにか時間をつくってエステにネイルに・・・嬉しさを悟られないよう準備を整えます。

先日久しぶりに夜中の電話デートをしました。
彼の声って、本当に甘くて官能的なんです。
そんなお声を聴いていると・・・ 

心はすっかり落ち着いているようですが、身体は正直でした。
逢えないまま経過した時間から、いつもの何倍も彼を渇望している私に気付きました。
早く彼に触れたい、触れられたい。

逢う事が出来なかったこの数ヶ月で、心と身体が(良い意味で)リセットされたようです。
初めて抱かれた時に戻ったみたいに恥ずかしい事を妄想してしまう自分がいます。
情熱的な二日間を過ごして来たいと想います。

ちなみに、今回の旅行中に彼へ贈ろうと企んでいるのは『白夜行』(東野圭吾 著)です。
あり得ない厚さの本ですがついつい惹き込まれ、忙しい私を更に睡眠不足にしてくれました。
彼にもそうなって頂く予定です。(笑)

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。






関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりですね

2ヶ月ぶりですか?
今頃はあつ~~~いキスをしている頃ですかね?
メロメロの交わりを過ごされると思いますので
御報告を楽しみに待っています
よろしく~~~

良かったですね

やっと恋しい彼様と会えるのですね。
お気持ちはよ~くわかります♪
たくさん楽しんで、幸せな思い出
いっぱい作ってきてください。

「白夜行」私も読みました!
とてもはまって何度も読みました。
関連本もあります。
お二人でぜひはまって欲しいです~。

こすもさんへ

週末は、充実した愉しい時間を過ごして参りました。

慌ただしい毎日に、ご報告は遅くなってしまいそうです。
また時間がありましたら覗いてみて下さいね。

くおさんへ

愛おしい彼との素敵な時間を過ごしてきました。
一泊がとても充実していた良い旅でした♪

「白夜行」 関連本もあるんですね!今度探してみます。
読み始めたら先がどんどん気になって・・・
どうだった?なんて、議論するのも愉しみでもあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございます♪
睡眠との戦いですね(笑)愉しみです!

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
