スポンサーサイト


クリスマスデート(4)

彼のお友達には旅行好きな自由人がいっぱいいます。
そんなお仲間は全国に散らばっていて滅多に会えませんから、
年に数回どこかのホテルに集まってパーティーが開催されます。

お友達と言っても単身者だったりカップルだったり、
仲の良いご夫婦もありますし、婚外恋愛のお二人というのも珍しくありません。
大人同士ですから、野暮な事は口にしないのが暗黙のルールになっています。

彼と二人っきりでの旅行デートもいいけど、
時々は、こんなパーティーデートを兼ねた旅も愉しくて好きです。
二人で一緒にお洒落して、仲良く出掛けるっていうのは嬉しくなります。

この日のクリスマスパーティーに集まったのは二十数名。
鉄板焼きのレストランでしたが、岩塩で頂くレアに焼いたお肉がとても美味でした。
お腹が満たされたら、お酒を酌み交わしながらの会話が弾みます。

彼が他人とお喋りしているのを、少し離れて観察するのは案外いいものです。
普段は見ることが出来ない彼の表情を知れて、とても贅沢な気がしてきます。
気配りしながら皆を楽しませる独特の話しぶりに、彼の頭の良さを再認識させられます。

いつも彼の回りには人が集まり、皆が笑顔に溢れています。
『こんな魅力的な男性とお付き合いしていることに感謝しなきゃ。』って想います。
『もっと女を磨こう。丁寧に歳を重ねて、いつまでも艶やかな女でいたい』と願うのです。

パーティーがお開きになり、順番にタクシーへ乗り込みホテルに戻ります。
私達二人が乗った車は、ホテルの少し手前でわざとはぐれました。
彼の急な想いつきで、クリスマスの街並をお散歩することにしたのです。

閉店間際のショッピングモールを歩けば、
まるで二人暮しをしていて、一緒にお買い物に来たような気さえしてきます。
日用品や雑貨を見ながら歩いただけなのに、夢のような心地良い時間に感じました。

帰り道に見つけた屋台を覗いて、おでんの串を頬張りました。
もうお腹一杯だったので「たった1本づつでもいいですか?」と尋ねたら、
笑顔の素敵なおばさまは、「寒いでしょ」ってカップでスープまでサービスして下さいました。

寒さは苦手だけれど、真冬のデートって自然と寄り添えるから大好きです。
ホテルまでの夜道を、心がアツアツな私達はピッタリと腕を組んで歩きました。
クリスマスが間近に迫った二人の夜は、静かにロマンティックに更けていきました。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。





関連記事

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですね。

久しぶりに拝見しました。

楽しいパーティーも終っていよいよこれから夜の熱い交わりが!
楽しみにしてますので宜しく~~~

こんばんは

クリスマスデートをひととおり読ませていただきました~。
ありがとうございます。
「もっと女を磨こう。丁寧に歳を重ねて、いつまでも
艶やかな女でいたい」
ここがとーっても素敵でした。
素敵な彼様と一緒に時を重ねてゆくために
今日子さん自身も、ひとりの女性として
自分を磨いていこうとしていく姿勢が
とてもいいと思います。
私も見習いたいって気合いが入ります。
冬のデートは寒いけれど、寄り添えるのが
嬉しいですよね。また素敵なエピソード
おきかせくださいね。

こすもさんへ

もちろん熱い交わりがありましたけど、
ロマンティックなムードに包まれたうっとりする一夜でした。
あっちのほうはまた別の機会に書かせてくださいね。

くおさんへ

いつもありがとうございます♪
彼の存在は、身体にも心にも、とても良い刺激になっています。
寒い冬のデートは温かさを感じあえるので大好きです!
次に逢えるのを心待ちにしている今日この頃です。。。

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
