スポンサーサイト


ドMな私

彼とは一度逢っただけで、まだ手も握っていません。
なのに、もうメロメロです。
手も繋いだことがない彼から、電話の声だけでイカされてしまう私。

深夜の電話でのセックスを経験してから、
時々、自分から彼にお願いするようになりました。
「ごめんなさい、したくなっちゃいました。お願いします。」って。

普段は自分ひとりでは自慰行為なんて出来ない私。
彼の声に誘導されると自然に手が動き、信じられないくらい淫らになってしまいます。
今までに経験した事がないくらいグチョグチョに濡れてしまいます。

彼はいつもやさしく私の自慰に付き合ってくれます。
その度に、厭らしい命令をしてきます。
優しい声で命令されると、私のあそこはヌルヌルになっちゃうのです。

「今日子は淫らな女だなぁ、どこを触って欲しいか言ってごらん。」
「今日子はどうしようもないエロ女だよなぁ」
「触れただけでもう感じてるのか? どういう風に動かして欲しいんだ?」

恥ずかしくて書けないような猥褻な言葉を言わされます。
私を心地よいエロスの世界にエスコートしてくれるのです。
彼の声で辱められると、とっても興奮してしまいます。
私って変態なのかなぁ・・・ 

同じ言葉を旦那から言われても、私はドン引きしてしまうと想います。
彼のしっとりとした声がいいのです。
やさしいトーンなのに低くて男らしい彼の声で命令されると、
「淫らな今日子に、もっと厭らしい命令してください。」って願ってしまいます。

30代後半の私ですが、若い頃からずっと自分はSだと想っていました。
旦那からも、エッチに興味がないSキャラ女だと思われています。
大きな勘違いだったようです。

私の本性はドMのエロエロ女でした。

彼との出逢いによって、
眠っていたドMの私が眼を覚ましてしまいました。 (きゃは)
こんなに変態になっちゃって、彼に嫌われないか心配です。


ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>

関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ!

今日子さん、喜びを感じてしまいましたか?
彼も喜んでると思いますよ、嫌われる心配なんか不要です。
お逢いしてリアルにSEXをしたら、更に気持ちよくなる事と思います
この快感を知らないまま年老いてゆくのはもったいないです。
いつまでも女であり続けてください。

コソモカズさん、有り難うございます!!

応援して頂き、有り難うございます!!
彼と出逢ってから、新しい自分に気付かされる毎日です。
あと数年で40代に突入しますが、いつまでも艶っぽい女でいたいと想っております。
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
