

バレンタインデー キッス

先週末は二ヶ月ぶりのデートでした。
いつも頻繁に逢える私達ではないので、
何かの記念日を一緒に過ごす事は滅多に出来ません。

バレンタインデーにはまだ少し早いけれど、
この日チョコレートを贈ろうと決めていました。
私達にとってはこの日がバレンタインデートなのです。 

さすがにまだ1月ということでチョコレート売場は混雑もなく、
前から気になっていたお店でじっくり悩むこと10分。
抹茶とブランデーのトリュフ詰め合わせを購入しました。

旅先のホテルに着くと真っ先に渡します。
「何?なに?」って無邪気な瞳を輝かせる彼の表情が好き!
「ふふっ ちょっと早いけど、開けてみて。」

「チョコかぁ~ 美味しそうだなぁ~」そう呟くと、
口に含んだチョコをキスしながら押し込んでくる彼。
トリュフの優しい口溶けに、返す間もなく溶けてなくなりました(笑)

「ありがとう。凄く美味しいよ。」
「今日子の唇もね。」
チョコレートよりも甘い彼の囁きに酔いしれて愛し合いました。

喫茶店

二人が逢える日が、私達の記念日です。
一緒にいれる幸せに浸りながら、まったりと時を過ごします。
写真は旅先で彼と見つけた喫茶店です♪


恋愛ブログランキングに参加しています
<ランキング応援>
応援クリックを有り難うございます♪



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
