

2周年を迎えて

彼と出逢って2周年を迎えました。
「あれ、まだ2年しか経っていないの?」というのが本音です。
時々しか逢えないけれど、心地良い安心感で満たされています。

今でこそ、こんなに穏やかな私ですが、
不安定な時期も有りました。
先が見えない関係に戸惑ったり、表現できない不安感を抱いたり。

私達のコミュニュケーションは電話やメールが主体ですが、
それでも、不安定になった私に、
敏感な彼はすぐに気付いてくれます。

そして、
優しく方向修正してくれるのです。
前向きで元気が出る方向に。

そういう大きな包容力に守られて、
今の私があります。
「私も彼のちからになりたい♪」よくそう想います。

「十分ちからになってくれているよ。」
「今日子という存在にいつも守られているんだぜ。」
優しい言葉をくれる彼。

本当かなぁ?
だとしたら嬉しいなぁ・・・

出逢って2年しか経っていないのに、
もう何十年もの付き合いのような気がします。
いつの間にか信じられないくらい穏やかな自分になれました。

彼と出逢えた奇跡に感謝して、
この関係を続けられている現状にも感謝して、
丁寧に歳を重ねていきたいと想います。

一度きりの人生ですから、
悦びも苦悩もいっぱい経験して、
後悔しないように過ごしていくつもりです。


恋愛ブログランキングに参加しています
<ブログランキング応援>



テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
