FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い時間(その1)

彼との甘い時間(旅行デート)を過ごしてきたので報告します。
久しぶりにエロスな内容を書くつもりですので、
苦手な方はスルーしてください。

いつもは現地空港で待ち合わせて一緒にホテルに向かうのですが、
他の用事の関係もあって、
今回は彼が一日早く現地入りしていました。

というわけで、今回のデートは旅先のお店での待ち合わせから始まります。
逢えばすぐに抱きつきたいのを我慢して、まずはお食事デートからです。
初々しい恋人同士のような、とても新鮮な気分になれました。(笑)

空港に降り立った私は、二人のお気に入りの水炊きのお店へ直行しました。
先に着いて彼の到着を待ちますが、お腹はぺこぺこ。
空腹と戦っているところへ、彼とそのお友達の方々がやってきました。

実は今回、彼のお仲間達と一緒に夕食会をすることになったのです。
何度もお逢いした顔馴染みのお友達もいるので緊張することも無く、
再会の乾杯をしながら愉しく食事会を過ごしました。

みんなの会話の中心には必ず彼がいます。
人を惹きつける魅力は誰も叶わない彼はいつも人気者です。
ユーモアのある独特の口調で話す笑顔の彼はとっても素敵!!

でも、暫くしたら、少し心配になってきました。
「彼呑みすぎてない?」
仲間達との語らいに盛り上がり、お酒のペースが早いのです。

これから二人きりのお部屋に戻るのに・・・   大丈夫よね?
厭らしい想像をしている自分に顔を赤らめながら、皆と別れてタクシーへ。
暖かい手に包まれながら、宿泊するホテルへと向いました。

恋愛ブログランキングに参加しています
<ブログランキング応援>
応援クリックが、更新の励みになっています。






スポンサーサイト

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。