スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南の島へ(その2)

空港に降り立つと、湿気を含んだ風の匂いがします。
車で20分くらい走るとホテル到着でした。
海岸沿いの綺麗なリゾートホテルです。

大きな白い扉を開けると、広くて立派な客室でした。
角部屋なので、L字になったガラス張りの壁2面から陽の光が差し込みます。
テラスに出れば船の往来が見え、汽笛の音が旅のムードを盛り上げてくれます。

そして一番素敵だったのはバスルームでした。
シャワーブースとは別に、広いジャグジーがあり、ガラス張りの壁から海が見えるのです。
到着早々なのに、彼と一緒に海を眺めながらお湯に浸かってしまいました。

いつも通りにまずはしっかり抱いて頂いて、お風呂でサッパリしました。
夏用のワンピに着替えるとお出掛けです。
周辺を探検します。

異国情緒たっぷりのヨットハーバーをお散歩していると、
オープンテラスのお洒落なレストランを見つけました。
喉がカラカラだったので、スパークリングワインで乾杯します。

ほろ酔いでゆっくりお食事も愉しみました。
お料理がとても美味しくて、
前菜からお肉料理そしてデザートまでペロリと平らげちゃいました。(笑)

その後ものんびり街歩きを愉しみます。
海が見えるオープンカフェが何軒も並んでいる通りを見つけました。
特にセンスのよさそうなお店を選んで、「明日の朝食はここに来たいわ。」なんてお約束を。

こうして幸せな休日は過ぎて行きます。
どこかを観光するわけでもなく、ただ彼とのんびり過ごす異国での贅沢な時間。
『私と彼のハネムーン』、想い出すだけでもうっとりします。

この旅行中に、ひとつの夢をかなえる事が出来ました。
次回はそのお話を書くつもりです。
毎日アクセスしてくださってる皆様、更新が遅くてごめんなさい。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑ブログランキングを応援してください。

応援クリックが、更新の励みになっています。




スポンサーサイト

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。