

クリスマスデート(3)

夜はクリスマスパーティーです。
彼と二人でシャワーを浴び、ドレスアップして部屋を出ます。
お洒落してデートに出掛けるのってワクワクします。

ロビーに降りると、全国から集まった彼の友人達が歓談していました。
その中の何名かは私も面識がありましたので、再会が嬉しくてご挨拶しました。
お仲間を紹介して頂いたりしながらタクシー乗り場へ移動します。

パーティー会場は、ホテル近くの鉄板焼きレストランでした。
数名ずつ車に分乗してお店へ向かいます。
私達は一番後ろの車に乗りましたので、レストランに到着したのは最後でした。

「メリークリスマス今日子、キスをしよう。」車を降りた路上で彼が言います。
「したいけど、きっと誰かが見てるわ。」と恥らう私。
「大丈夫、皆はもう店の中。外にいるのは僕らだけだよ。」爽やかな笑顔で誘われます。

「そうね。」と頷く代わりに目を閉じて待つ素直な私。
とても柔らかで丁寧なキスをして頂きました。

永遠にも感じる数秒間の後、目を開けてビックリ!!
数メートルの距離をおいて、私達を見つめる人が・・・
彼が弟分のように可愛がっている後輩(男性)でした。

「お久しぶりです。こっそり覗いてた訳ではありませんよ。」
「飛行機の到着かギリギリだったので、空港からタクシーで直接ここへ来ました。」
「車を降りたら、目の前でお二人がキスなさってるんだもの。」

私と彼の関係を理解して応援してくれている人ですから、
キスを見られても問題はないのですが・・・
知り合いに目撃されるというのは、とても恥ずかしかったです。

さすがの彼も後輩に見られて照れくさそうでした。
3人で和やかに談笑しながらレストランに入りました。
暖かな店内では、大勢の仲間達が久しぶりのお喋りに盛り上がっていました。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。





テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
