

一途な想い

「今日子は本当にいい女だよな。」
よく褒めてくれる彼。
その言葉が嬉しくて、もっといい女になろうって頑張れます。(笑)

でも、本当に素敵なのは彼のほうです。
いつも広い心と優しさで包んでくれます。

頭の回転が抜群で、何を相談しても冷静で的確なアドバイスを返してくれます。
先日のパーティーで皆から信頼されている事や、ユーモアたっぷりの会話に周りが魅了されている様子もよく解りました。

お仕事する姿もバリバリこなして素敵なんだろうなぁ。
そして紳士的なのに謎めいたムードを兼ね備えながら、
さりげなくレディーファーストで、女心にはとても敏感。

女性を前向きにさせてくれる自然な扱いを熟知していて、
色々な女性からモテるって解ります。

そんな彼が私を選んでくれたのが不思議です。
でも、こんな魅力的な人とお付き合いできることを誇りに想っています。
だから、私は彼を縛ろうとは想いません。

いつも彼に言います。
「私以外にも彼女つくって構わないんだよ。」
「私なんて気にせず、誰かとデートしてもいいからね。」

初めてメールを交わしてから、
彼の自由で縛られない考え方に共感してきました。

こんなに素敵な彼ですから、
私だけが独占するのは勿体無いと想っています。
いっぱい恋をして、もっともっと魅力的になって欲しい。

でもね、私は指をくわえて見ているだけじゃない。
一途な想いを胸に秘め、
そんな貴方を永遠に追いかけ続けるつもりです。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。







テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
