

幸せな夜

沢山のアクセスのおかげで、
ブログランキングでベスト10に入ることが出来ました!!
<FC2ブログランキング>


しばらく彼の腕の中で眠りました。
力強い腕が私を優しく包み込んでくれます。
この日からこの腕が、私の一番のお気に入りの場所になりました。

身支度を整えると、ホテル内のエステサロンへ向かいます。
彼があらかじめ、カップル全身コースを予約しておいてくれました。

一緒にフラワーバスに浸かり、
カップル専用の個室で全身のお手入れをしてもらいます。

さっき初めて身体を許したばかりなのに、
もう何年も付き合ってるかのように心を許している私がいました。

数時間のエステが終わると、もうすっかり夜です。
一旦部屋に戻り、ドレスアップしてスカイラウンジに昇りました。
ライトダウンされたラウンジには、美しい夜景が広がっていました。

セックスとエステを満喫したので、喉はカラカラ お腹もペコペコです。
スモークサーモンのサラダとレアステーキをオーダーしてくれました。
お酒で喉を潤しながらお腹を満たします。

「食事の後にセックスするカップルって多いけど、あれは間違いだぜ。」
「空腹だと、人間の感覚は鋭く研ぎ澄まされるんだ。」
「ハングリーなほうが感度バツグンの気持ちいいセックスが出来る。」
「だから違いのわかる男と女は、まず先にセックス。」
「その後こうやって、ゆっくりとお酒や食事を愉しむのが粋なんだよ。」

やっぱり彼の話は面白い。
大好きな彼の甘く優しい声色にどんどん惹きこまれます。
ウェイターさん達の眼を盗んでこっそりキスをしながら、楽しいお喋りが続きます。

素敵な夜景、美味しいお酒と食事、大好きな彼・・・
うっとりするような幸せな時間が流れます。

「今夜の貴方は特にステキよ。お酒に酔って気持ち良さそうだわ。」

「何言ってるんだ、お酒に酔ってるわけじゃない。」
「可愛い今日子に酔ってるんだよ。」

「もう何言ってるのよ、でも嬉しい。」(笑)

この人と一緒にいると不思議です。
いけないことをしているはずなのに、心がとても落ち着くのです。
疚しい気持ちはかけらも感じずに、世界で一番幸せな女になれるのです。

夜景を見下ろしながらロマンティックな時を過ごしました。
部屋に戻ると、
なんと彼が歯を磨いてくれました。(感激!!)

幸せな気持ちに包まれながら、
裸で抱き合ったまま、
彼の腕の中で深い眠りにつきました。

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

恋に堕ちて

多くのアクセスのおかげで、ブログランキングでベスト10に入っています。
ありがとうございます!!
<FC2ブログランキング>

裸で重なり合って眠りについた私達。
朝になっても抱き合ったまま、彼の腕の中で眠っていました。

旦那の腕枕はいつも拒否してうつ伏せで寝ている私ですが、
彼の腕の中はとても柔らかく、
愛おしいこの感触は、心地よく朝を迎えることが出来ます。

いつまでもこの場所で抱きしめて欲しいと願ってしまいます。

街にショッピングに出掛けました。
生活圏から遠く離れた街なので、人目を気にする必要はありません。
ラブラブで手を繋いで歩きます。
時々立ち止まって、路上でキスをするのも自由です。(きゃは)

お昼は素敵なしゃぶしゃぶのお店に入りました。
朝食を抜いているせいもあり、とびきり美味しく頂けました。

午後も二人仲良く街歩きデートです。
露天でシュークリームを買って頬張ったり、雑貨屋さんを梯子したり、
のんびりとした時間が流れます。

ふと時計を覗くと、夕暮れ時になっていました。

夕食は、彼おすすめの水炊きのお店に行きました。
何時間も歩いたのでお腹はぺこぺこです。
あっさりとした鶏肉をあっという間に平らげました。

お腹が満たされたところでホテルに戻ります。
二人きりの甘い時間はまだたっぷりあります。

バスタブにお湯を張り、ラベンダーの香りの入浴剤を溶かし、
お喋りを楽しみながら、ゆっくり二人で浸かりました。
髪も身体も私の全てを彼が洗ってくれました。

男の人に身体を洗って貰う感覚は、
自分を大事に扱ってくれる優しさに、特別な幸せを感じさせてくれます。

今日一日、重い荷物を持ってくれた彼にお返ししたかったので、
お風呂上りに全身マッサージをしました。
「気持ちいい」って喜んでくれる彼を見ると、私も嬉しくなります。

夢のような幸せいっぱいの旅行ですが、
明日の朝にはチェックアウトして、
それぞれの家庭に帰らなければなりません。

彼の腕の中で眠りながら、
このまま時間が止まればいいのに・・・
と想いました。

2泊3日の二人だけの時間。
初めての彼との旅行でしたが、
数えてみるとセックスを6回もしていました。

それでも全然足りないのは何故なのか・・・・

セックスに淡白な筈の私なのに、自分でも驚いてしまいます。
彼の前だと、どうしようもない厭らしい女になってしまいます。
何度身体を重ねても、もっともっと彼が欲しくなります。

これが恋なのかぁ・・・
彼のことが好きで好きで仕方ありません。

家庭のある私が、家庭を持つ彼に惚れてしまいました。
引き返せない恋に堕ちているのは、自分でも気付いていました。
この旅行で、私はいけない女になってしまったのです。
<FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

旅行から帰って

夢のような3日間を過ごし、家族のもとへ帰宅しました。
彼は、私が疚しさを感じないよう配慮して家庭に戻してくれました。
これこそ、彼の優しさであり男としての器の大きさでした。

旅行中に交わした、私を幸せに包んでくれた会話の数々。
彼から頂くコトバには不思議な魅力があります。

時々不安定になる私の感情を、上手にコントロールして、
大きな安心感へと変えてくれます。
お陰で、日常を堂々と過ごすことが出来るのです。

彼と次に逢える日を胸に、
今は家庭生活を充実させようと前向きになれるのです。

一度きりの人生です。

最低限のバランスを保ちながら、悔いのないように過ごしたいと
想っています。
妻として、母として、今やるべきことを頑張っているからこそ、
自分自身の人生を楽しむ権利があるのだと言い聞かせています。 

毎日、彼と電話で話します。
お互いを尊重しながら、距離を感じさせない会話は続きます。
その優しい声を聴くだけで、私の身体には元気が湧いてきます。

初旅行の後、彼とは毎月逢うようになりました。
毎月一緒に旅行を愉しむようになりました。
月一回の彼との時間を繋いで私は生きています。

逢う回数を重ねるごとに、想いが深まっていきます。
彼の前では、飾らない、自然で素直な自分で居られます。

はぁ~ 乙女のように純粋な恋しちゃってます。

次回からは、また少しエロティックなことを書くつもりです。
いけない女でごめんなさい。(笑)


沢山のアクセスのおかげで、ブログランキングで結構上位に入っています。
いつも応援ありがとうございます!! 
さて、今日の順位は何位でしょう? → <FC2ブログランキング>

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
