

はじめに

結婚しています。
今の旦那と出会って16年、平穏な日々を過ごしてきました。
浮気や不倫や恋なんて、自分には関係ない世界だと思っていました。

彼に出逢うまでは。

彼に出逢ってからの私は、全てが変わりました。
今まで過ごして来た時間は何だったんだろうって思うくらい、
毎日が充実しています。

私には可愛い子供と旦那がいます。
彼にも同じように家庭があります。
何もかもが許された自由な恋ではありません。

でも・・・

結婚してても恋が出来るんだぁって教えてくれたのが彼。
知らなかった本当の女の悦びを教えてくれたのが彼。
私って凄く厭らしい女なんだぁって気付かせてくれたのが彼。(きゃは 恥ずかしい)

30代後半の私。
あと数年で40代に突入します。
女に磨きをかけて、艶っぽい大人の女性になりたいです。

誰にも言えない禁断の恋を書き綴っていきたいと想います。
こっそり読んでいただけたら嬉しいです。

はじめての方は、カテゴリの1から順番にお読みください。
カテゴリは、『1:出逢い』から現在に至るまでを順番に並べております。
カテゴリ順に読み進んで頂くのが一番わかり易いはずです。

                             今日子

ブログランキングに登録してみました。
<FC2ブログランキング>




テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
