

今年も頑張ります!!

明けましておめでとうございます。
年末年始の忙しさに追われて日記更新が滞っていました。
慌ただしさもひと段落して、久しぶりにPCの前にゆっくり座れる時間を持てました。

更新できていない間にも、沢山のアクセスを有り難うございます。
彼との関係に何かあったんじゃないかと心配して頂いた方もあるかも知れません。
トラブルなく充実した毎日を過ごしていますので、ご安心下さいね。

当然ですが、ブログランキングの順位は大きく下がってしまいました。
心配して励ましのメッセージまで頂きました。
これからも元気いっぱいで頑張りますので応援ヨロシクです!!

2010年も信頼する彼との記録を書き綴って参りますので、
懲りずにお付き合いをお願い致します。
皆様にとっても素敵な一年となりますように!!!

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

ナンバーに秘めた想い

彼が新しく車を買いました。
納車の日、すぐに車の写メを送ってくれました。
その写真を見てビックリ!!

ナンバープレートに、私の名前(今日子ではありません)がありました。
例えば『美奈代』を『・374』みたいな暗号表記です。
自分の名前(美奈代でもありません)ですから、私にはすぐに分かりました。

「これは『今日子の車』なんだよ。」
「ナンバーがこれだと、車に乗る度に今日子の事が想い浮かぶだろ。」
「運転していると、いつも一緒にドライブしているような気分になるんだぜ。」

素直に感激しちゃいました。
車を購入する中で、私を喜ばせようと一生懸命考えてくれたことが嬉しいです。
彼の優しさが伝わってきて、とても満たされた気分になりました。

恋人の名前を車のナンバーに秘めるだなんてステキだと想います。
今まで考えた事も無かったけど、
こっそりそんな風にしてる人って案外いるのかなぁ。

遠く離れている私達。
サイドシートに乗せてもらう機会は滅多にないけれど、
私の心はいつもピッタリ寄り添っています。

いつかその車で旅行がしたい。
二人の想いをいっぱい詰め込んで、
彼の操る車でどこかへ旅してみたいのです。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。





テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

気が付けば・・・ 感謝です

この数日でブログへのアクセスが10万を超えていました!
私の素直な気持ちを書き綴っている日記に、
毎日たくさんのアクセスを頂きましてありがとうございます!!

想えば・・・ 一年前に彼との恋のはじまりが日記を書くきっかけになりました。
同じような恋をしている人の多さに驚きながらも、共感したり、修羅場を
知ったり、そんな時、自分もこの恋を記していきたいと想ったのでした。

日常は、子供の成長を楽しみながら、仕事や旦那のことなど慌しい毎日が続きます。
家族をもてばそんな生活は当たり前のことのように想いますし、
溜まったストレスは女友達とのお喋りですぐに解消される便利な性格なんです(笑)

でも、自分が【女】であることを意識することは、少しずつ薄れていました。
『ずっと色気のある女性でいたいなぁ~』と漠然と想っていましたが
彼と出逢ったことで意識が確実に変わりました。

先日、最初の頃から全ての日記を読み返して見ました。
その時に感じた想いや感情や、シチュエーションや情景がすぐに蘇ってきました。
現在も変わらない彼の愛情の大きさに、私は幸せだと感じています。

これからも彼との愛を忘れないように残していきます。
いつもありがとうございます!!

今日子

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
毎日の応援クリックが励みになっています。

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

嬉しいこと

とてつもなく寒い日が続きますね。
ニュースによると、西日本では数年ぶりの大雪だとか・・・
風邪が流行っていますから、皆様もお体に気を付けてくださいね。

先日、数人の女友達と新年会をしました。
ディナーを愉しんで、バーでお喋りして、カラオケを歌って、
お店を変えながら深夜まで盛り上がりました。

私には親友と呼べる女友達が数人います。
その皆が彼とのことを良く知っています。
嬉しいのは、全員が応援してくれているということ。

「彼と出逢ってからの今日子は輝いてるよ」
「その彼って今日子にピッタリなんだね。」
「今の関係を大切にしなきゃね。」

私を良く知る友人達が応援してくれるって嬉しいです。
「今度は彼も一緒にお食事会をしようよ。」なんてお誘いまで。
勿論、このブログだけは秘密にしてますが。(笑)

地球温暖化とは裏腹に寒い毎日ですが、
心を許した女友達に見守られ、私の心はポカポカです。

実は、心がポカポカな理由がもうひとつあります。
とても嬉しい計画が実現しそうなのです。
それについては次の日記で報告しますね。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

ごきげんな理由

年が明けてからずっとごきげんな私。 
とても嬉しい予定が決まったからです。
それは何かというと・・・  

まだ先の話ですが、特別な旅が実現しそうなのです。
行き先は『南の島』です。
具体的な場所は内緒ですが、行くだけでも一日くらい必要な異国の島です。

私の趣味が旅行ということで、
南の島へのひとり旅の計画は以前からありました。
その旅程に合わせて彼も休みをとって、一緒に過ごしてくれることになったのです。

今までの彼との旅行デートは、全てが到着空港での待ち合わせでした。
でも、この旅路は日本出国から一緒なのです。(しかもこんなに遠くへは初めて)
せっかく飛行機で長時間を過ごすのだからと、隣同士のシートにして貰いました。

日常から開放された数日間の休暇を愉しんで参ります。
『これは僕と今日子のハネムーンだな!!』
なんて嬉しい言葉まで頂いてうっとりしている私です。

まだかなり先の予定ですが、エアーとホテルはもう手配済み。
後は彼と相談しながら、旅先での細かな構想を練るばかりです。

どうして過ごそう?
何して過ごそう?
沢山の妄想を繰り返し、私の夢は膨らみます。(笑)

次回からは、年末の旅行の報告をしていくつもりです。
日記が滞っていましたので、
もう昨年末のことになりますがお付き合い下さいね。

<応援の一票クリック>
   ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキングを応援してください。
応援クリックが、更新の励みになっています。







テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

プロフィール

今日子です

Author:今日子です
今日子:アラフォーの人妻です

こんなに心奪われる男性がこの世に存在していたとは・・・
恋に堕ちた人妻の日記です。

不快に感じる方は、
そのまま通り抜けてください。

管理人の判断でコメントを
削除させて頂く場合があります。

初めてご訪問の方は、
カテゴリの1から順番に
お読みください。
(出逢いから現在までを順に並べております。)

応援してくださる方は、
プチッと一票お願いします。

カテゴリ(時系列です)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
FC2ブックマーク
リンク
運命の日
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
